Q&A

ベトナムへ ホーチミン 大晦日 年越しイベントについて

公開日 : 2019年11月04日
最終更新 :

はじめまして。

今年の年末年始にベトナムへ初めて行こうと思っています。年越しの瞬間をホーチミンで迎える予定なのですが、年越しパーティーやイベントをしている地域やホテルをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか。

せっかくの大晦日を海外で過ごすので、盛大に迎えたいのなあと思っておりますので、なにかご存じでしたら教えてください!よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホーチミンの年越しイベントについて

はじめまして。ボットさま

もしも連投になっていたらすみません。
    投稿時にネットの回線がおかしくなって、確認したのですが投稿されていなかったようなので。

ここ3〜4年、年末年始はホーチミンで過ごしております。

カウントダウンは1区のグエンフエ通りで盛大なライブ、そこから歩いて行ける川沿いで花火が上がりますよ。

そのほかプロジェクションマッピングなんかも年によってはありましたね〜〜

ベトナム資本のホテルではカラディナーがありますので、対象のホテルにご宿泊を予定されているなら強制的に料金が発生するので参加もありだと思います。

今年も年末年始はホーチミンに参りますので、具体的にご質問が有れば多少のお力になれるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件