旅仲間募集

北海道ゲストハウス紀行

公開日 : 2019年11月06日
最終更新 :

札幌に住む50代、元バックパッカーです。

ゲストハウスを拠点に北海道の地方都市小旅行を月1〜2回のペースで楽しんでいます(^^)。
旅先では、温泉、地元グルメ、公園ランニング、トレッキング、街ブラを楽しんでいます。
札幌在住のため北海道中心ですが、年に2〜3回は国内、海外にも足をのばします(^^)。

同様の旅スタイルを楽しめる仲間を募集します!
誰かが旅スケジュールを共有し、都合が合えば現地集合&解散の気軽な旅仲間がいたらいいなあと考えていました。何人か仲間が集まったら、Lineのオープンチャットを使って、旅情報やスケジュールを共有していきたいと思っています。

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 興味あります

こんにちは。アラフィフ女性、札幌在住です。
    ゲストハウスは殆ど経験ありませんが、近場から海外まで楽しめる旅仲間がいたらいいなぁと思っています。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ゆんさん、宜しくです。

嬉しいです。反応0で終わると思ってました。

ゆんさんが来てくれたので、まずはLineのオープンチャットつくちゃいますね。

オープンチャット内で、「今週末、登別行くけど誰かいかない?」なんて誘える仲間がいるといいなあと思っています。何かご希望等あれば、お願いします。ラインは明日、ここで告知しますね。

ゲストハウスは、いいですよ。僕は結構好きです。
    ゲストハウスごとにこだわりがあり、外国人や若者と交流でき、いろいろ気づかされます。料金も安いし、僕は月に2回くらい、コトリップしてます^_^。

関東だと40代、50代でも女性は皆さん積極的に集まってて羨ましいです。男はどうして、若い頃はつるんでばかりいたのに、ジジイになると元気なくなちゃうんだろう^_^。

• いいね! 0
    • コメント 0件