Q&A

UFOの目撃情報

公開日 : 2019年11月08日
最終更新 :

12月〜1月にかけてメキシコに滞在しようと思っています。最大の目的は避寒です。
せっかくなのでUFOを目撃できたらと思うのですが、見たいからといってそう簡単に見られるものでもないと思うので、もし実際目撃したという方がいらっしゃいましたら、情報を教えて頂けると嬉しいです。目撃情報が多い場所については、メキシコ人から山のように聞いたので、ぜひ、「実際に見た」という情報が欲しいです。以前1ヶ月滞在した時は、一度も見られませんでした。

変な質問ですが、よろしくお願いします。
夜のUFO探し同行者も歓迎。観光にはあんまり興味がありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• VALLE DE SANTIAGO, GTO, MEX

マツダの工場があるサラマンカの隣町、バージェ・デ・サンチアゴには7つの死火山に囲まれたところなんですが、そこの火口の一つにキャンプしたときに。大きな光で目が覚めて、直径で1キロ近い火口が照らされました。光の光源は3つほどあり、ゆっくりと上下に、そして、火口に30分ほど停止で、その後、急上昇していなくないました。

もう40年くらい前です。翌日町、町のほうに降りてみると、町のほうでも、火山が噴火したのかと目撃者は多くいて、話題に。

その後も、あそこにUFOが何度も着陸しているそうです。

火口といっても、丸い淵から100メータほど下で、土が平らにかぶさっており、畑になっています。その7つあるアルベルカと呼ばれる火口の一つは、大きな湖になっていたのが、最近干上がってしまったらしいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

情報ありがとうございます。調べてみます。