Q&A

マウントクックビレッジでの貴重品や荷物の管理について質問です。

公開日 : 2019年11月12日
最終更新 :

こんにちは。
11/17から1泊2日で一人でマウントクックにハイキングや氷河クルーズに行く予定です。

起点となるハーミテージホテル周辺に、一時的な荷物預かりやロッカーのようなサービスがあればご教授ください。

ネットで少し探したのですが見つからず、見つからない=ないのかも、とは思っています。
ビレッジ内のハーミテージ以外の宿に泊まるので、宿に預けて取りに戻る手間が軽減されればありがたいです。
荷物はスーツケースではなくボストンバッグ程度です。

また、アクティビティ時はパスポート等の貴重品は携行すべきかと思いますが、気をつける点などアドバイスがあればぜひ教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 泊まった宿で、預かってもらうのが、いいのでは

ダメもとで、ハーミテージのレストランで、頼むという手もありますが。もちろん、食事のついでに頼むということです。

ユースに泊まるのなら、ここに預けても、インターシティのバスが、寄っていくので、それほど不便ではないと思いますが。
    それと預ける荷物に貴重品は入れないので、その間は自分で身につけることになりますが。治安面で問題あるわけではないので。気をつけるといっても、落とさないようにするくらいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    19/11/12 18:46

宿にお願いするのが良さそうですね。

にしひろ様、早速のアドバイスをありがとうございます!
    やはり預りサービスはなさそうですね。。
    ならば、面倒くさがらず、1番安心な宿にお願いすることにします。

貴重品、落とさないように気をつけます。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件