旅仲間募集

アラフィフ女性の旅仲間

公開日 : 2019年11月13日
最終更新 :

子育てが一段落してきた関西在住のアラフィフの主婦です。
子どもが中心だった生活から、そろそろ自分の人生も楽しんでいきたいと思い、旅仲間を探しています。
海外だけでなく、国内やクルーズもご一緒にいかがですか?
また、定期的にお食事会もしていきたいと思っています。
同じような境遇の女性の方、お友だちになりませんか。

☆こんな方を募集させていただきたいと思います。
45〜55歳のアラフィフ女性で、タバコを吸わない方。
主婦でお子さんがおられる方。
大阪でお食事会などご一緒できる方。
大人としての常識が備わっている方。

相部屋の数合わせの募集ではありませんので、基本的には別部屋で大丈夫です。
旅のスタイルはお互いの意見を尊重して決めていければと思います。
残りの人生を一緒に楽しみませんか。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • はじめまして

    私も大阪府在住の50代主婦で、フルールさんとは似た境遇かと思います。
    宜しくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして、kaoruさん。

    はじめまして。
    書き込みありがとうございます。
    個別でメッセージ送らせていただきますね⭐

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    yukimoyouさんからフルール25さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてyukimoyouさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※yukimoyouさんからのメッセージが届いていない場合は、yukimoyouさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    こんにちは。

    私も関西在住のアラフィフです。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして、あらじゅんさん

    こんにちは。
    ご連絡ありがとうございます。

    のちほど直接メッセージ送らせていただきますね。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/11/13 12:23

    はじめまして

    同じ関西在住です。

    女子50代

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめましてai24さん

    ご連絡ありがとうございます。
    のちほど、メッセージ送らせていただきます。
    よろしくお願いします。