ようこそ!

ゲスト さん

新着 エリア 旅仲間 投稿

地球の歩き方TOP > 旅の掲示板TOP > ヨーロッパ >ドイツ >ドイツ その他の都市 >旅程・行程・旅のスケジュール >フュッセン周辺のバス運行について(12月後半)

フュッセン周辺のバス運行について(12月後半)

No.499939みたらしおもち19/11/14 00:09

ヨーロッパドイツドイツ その他の都市 旅程・行程・旅のスケジュール

こんばんは、みたらしおもちです。

先日は旅程やパスについて質問し、様々なご回答をいただきました。
教えてくださった皆様方、ありがとうございました。

度々失礼いたしますが、質問です。

ミュンヘンから、ヴィースの教会とノイシュヴァンシュタイン城、オーバーアマガウおよびリンダーホーフ城、フュッセン観光、もし行けたらミッテンヴァルトにも行きたいと考えています。
ミュンヘン発→フュッセン泊→ミュンヘン着と、1泊2日です。

ミュンヘンからオーバーアウ経由でヴィースの協会に行き、フュッセンに行くルートを知り、その順に行こうと考えましたが、DBのHPで調べると12月2週目まではバスの時刻がでるのですが、3週目からはエラー?時刻がないです?と表示されます。
また、ミッテンヴァルト方面行き(ガルミッシュ行き)のバスも調べるましたがでてきません。

そこで、質問です。
①12月の下旬になるとフュッセン周辺ではバスが運行されないのでしょうか?(Ammergebirgeの右側と左側のバスでの接続がでてこない…、フュッセンからヴィースの教会はでてきました!)


②バスが運行されない場合どのような順に回るべきか。

③バスや鉄道の接続が悪ければレンタカーも考えています。レンタカーを借りる際、スタッドレスタイヤとチェーンは借りるつもりですがバイエルン地方での冬場は運転が可能ですか?(雪の量やその危険性など)

または、ミュンヘンから日帰りツアーでお城と教会をまわり、ミュンヘン泊ら次の日にバイエルンチケットを使用してミッテンヴァルトとオーバーアマガウおよびリンダーホフ城の観光のルート。


詳しい方がおられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

通報する

新着の回答

ツリー表示

時間順表示

  • 1

関連トピック

地球の歩き方TOP > 旅の掲示板TOP > ヨーロッパ >ドイツ >ドイツ その他の都市 >旅程・行程・旅のスケジュール >フュッセン周辺のバス運行について(12月後半)

旅に出よう

ドイツ ツアー最安値


2021/3/31更新

ドイツを旅する

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について