退会ユーザ @*******
11/02/23 23:07

売っている場所を見つけましたよ

>>http://prislusenstvi-elektro.sbazar.cz/prodam-nove-baterie-pro-dslr-sony-np-fm500h-jicin-liberec-praha-o5245309.html

怒られたので、泣きながら探してみました。

もちろん、ネット通販ですしチェコ語ですが、これをコンシェルジェとか店員とかに見せたら、何かの足しになるかもしれません。

少なくとも、チェコのどこかで売っているのは確かなようです。

でも、現地の朝にこのトピ立ててるみたいだから、次にレスするときは、半日(昼間)が終わってますね。
みつかりましたか?

みつかっていれば幸いですが、そうでないときは、「諦める」のも立派な選択肢です。

命やパスポートあるいはお金と違って、カメラがないことは、観光をする上での停止要因ではありませんからね。そして、バッテリーがないこととと、写真が撮れないことも同義ではありません。
何が一番の目的で、その方法はどれだけあって、どれが現実的かつ効率的なのかをよく考えることです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント