Q&A

プラハ、現在の治安

公開日 : 2019年11月19日
最終更新 :

クリスマス休暇にプラハ旅行を考えていましたが、先日のテレビで大統領弾劾に関する騒動がありましたが観光に支障はないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/11/19 17:16

トランプの?

ことがこの国にまで波及するかな?と思ってしまいました。今が旬なのはこれで、パッククンが見事に、これだけではないことを解説してくれています。疑惑の不正の総合商社って彼のためにあったのかと思わせる内容です。

冗談はここまでで。日本では全く報道すらされていないようです。

www.reuters.com
    September 27, 2019 ←随分前の話・・・
    Czech opposition lawmakers fail in bid to remove president
    PRAGUE (Reuters) - Czech opposition lawmakers have failed in a bid to remove President Milos Zeman from office, after he was accused by the senate or upper house of parliament of abusing the country’s constitution on multiple occasions.

• いいね! 0
    • コメント 1件

私の場合は、問題なかったですよ!

こんにちは、私は10月17日〜24日まで滞在して観光しましたが、何も問題はありませんでした。

観光客も多く!

でも、ちょっと観光客用のプライスかな〜〜って感じましたが!

チップもお釣りから勝手に取っていきましたし。

でも観光自体は、大満足でしたよ。

一度は、訪問したい都市だと思います。