旅仲間募集

2〜3月 イタリア・ドイツ行きませんか?

公開日 : 2019年11月24日
最終更新 :

はじめまして。
来年2月か3月に、イタリアとドイツにバレーボール観戦に行きたいと思っています。
一人では不安なので、ご一緒していただける方がいれば、と思い投稿させていただきます。
こちらは40代女性。ご一緒いただける方も女性の方でお願いします。
試合メインなので、試合の日程に合わせての個人手配(飛行機+ホテル)になると思いますが、せっかくなので、時間の許すかぎり観光もできたらと思います。とは言え、具体的なことはまだ決めていないので、色々ご相談できればと思います。
都内在住なので、成田か羽田発になりますが、遠方の方は現地で合流でもかまいません。
イタリアから入るかドイツから入るかも決めていませんが、そこもご相談できれば。
また、すでに計画済みの方で、お嫌でなければ、ご一緒させていただける方も大歓迎です。

よろしくご検討ください。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • こんばんは(o^^o)

    昨日メッセージお送りしたんですが届いておりますでしょうか?
    このサイトにあまり慣れてなくて、送れてないのか心配になってご連絡しました(^^;
    忙しいときだったら急かしてしまったみたいですみません(>_<)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ☆まーも☆さんからすずはなさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインして☆まーも☆さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※☆まーも☆さんからのメッセージが届いていない場合は、☆まーも☆さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件