Re: マレー鉄道のE-ticket予約で困っています

こんばんは、はじめまして。

今年のお正月 マレー鉄道シンガポール→クアラルンプール間を利用しました。
わたしも同じく オンライン予約が出来ず当日購入を考えていたのですが
マレー鉄道のサイト上に切符予約の場合 メールでと書かれていることを発見!!
無事 乗車する事が出来ました。

英語で 乗車日 希望列車 希望シート 区間 名前 電話番号 パスポート番号
を送信
→後日 予約の成否のメール
→後日 期日迄に駅で予約番号の書かれたメールをプリント提示の上 料金を支払い切符と交換

別談ですが シンガポール駅と地下鉄タンジョン・パガー駅の移動はタクシーが無難です
また 構内にはレストラン 両替所があります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• E-mail予約について

情報ありがとうございます。
    KTMB Intercityのページでようやく"E-MAIL RESERVATION"の文字を見つけました!

とりあえず、予約メールを送ったので楽しみです。

>別談ですが シンガポール駅と地下鉄タンジョン・パガー駅の移動はタクシーが無難です
    >また 構内にはレストラン 両替所があります。

ありがとうございます。
    市内から離れているようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

KTMB Intercity のメールアドレスを教えてください。

KTMB Intercity のメールアドレスを教えてください。探してるのですがどこに書いてあるのかわからず、'woodland@ktmb.com.my'にメールしたのですが、返信なしです。。。ゴールデンウィークに行きたいので恐らく混雑が予想されるため、予約しておきたいのですが。。。

• いいね! 0
    • コメント 0件