旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

★4.5月 GWのちょっと前から アフリカ系旅行仲間募集 サファリ有★

公開日 : 2019年11月29日
最終更新 :

こんにちは☆

4月GWの始まるちょっと前から有給を繋げて、ジンバブエ・ザンビア・ボツワナ・南アフリカ(クルーガ)に行って、ケープタウン・ナミビアに入って行きたいと思っています(^^)/

ケープタウンからの日程は、GWに入るところで休みの調整がしやすいところなので、すでに女性が何名か集まっているのですが、その前に寄っていきたいなというところが、シェアできたらいいなと思っています(^^)/

もちろんケープタウンのみとかナミビアのみとか現地でポイントだけでも問題ないので、興味ある方はいろいろお話できたらなと思います♪

仕事の休みの関係でスケジュールの変更はできないですが、それ以外であればまだ相談できるところもあります☆

4.5月以外でも、いろいろ海外に行きますので、どこかでご一緒できたり、情報交換できる方がいましたら、お気軽にご連絡ください(^^♪

どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    20/03/12 13:11

ケープタウン

こんにちは。
    4/27〜5/1までケープタウンタウン1人旅を計画している26歳男です。
    喜望峰、シグナルヒル、ボルダーズビーチ、ワイナリーなど自然豊かな所をメインに訪れたいと考えています。
    本来なら、自転車やハイク移動が好きなのですが、治安もそれほど良くない事から、Uberでの移動はやむを得ないか?と考えていました。

ASKAさんの投稿拝見しまして、ちょうど同じ頃?かと思いましたので、ご都合良い日があれば同行させていただきたいなと思い、ご連絡しました。
    27夕方着ー1昼発は変更できないですが、現地スケジュールは未定ですので、調整可能です。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/03/12 13:38

Re: ケープタウン

メッセージにて返信させて頂きました(^^)/

ご確認よろしくお願い致します☆

• いいね! 0
    • コメント 0件