旅仲間募集

2020 GW チベット旅行

公開日 : 2019年11月29日
最終更新 :

2020年のGWにラサのポタラ宮に行きたいと考えています。
同時期に行かれる方がいましたら一部だけでもご一緒しませんか?
現在、航空券は未手配で、現地のツアー会社を検討中です。なお、行きは西寧から青蔵鉄道を利用しようと思っています。
30代半ばの女性、セントレア発です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 2020 GW チベット旅行

こんにちは!
    まだ未定ですが、GWにチベットを考えています。
    許可証などの関係で私もツアーに応募しようかと思っていたのですが、現地のツアーだといくらくらいになるんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡ありがとうございます

あまみんさんこんばんは。
    ご連絡ありがとうございます。

現在2社に問い合わせしましたが、6泊7日、1名参加でおおよそ24万~27万といったところです。
    (観光場所は西寧・ラサ・ヤムドク湖・ツェタン、許可証・食事・ホテル代込み)
    2人参加になればもう少し安くなると思います。

もし見積もりの詳細が必要でしたら送りますので、連絡ください!

• 退会ユーザ @*******
    19/12/05 11:12

Re: 2020 GW チベット旅行

ご存知かもしれませんが。西寧に着いてから困るといけないので

チベットに入る前に、メンバー、チベット出入りのチケット(ツアー会社が手配してくれます)(私は成都→チベット→青海省でした)、詳細なツアー日程など(ツアー会社と相談となります)を決めないといけません。それらとパスポート情報を添えて、パーミッションを申請します。一度認可されたら、変更できません。どうしても変更したい場合は、パーミッションを取り消して、再申請となります。ドライバー・ガイド・ホテルはツアー会社が抑えてくれます。全てスケジュール管理されていますので、他グループの観光客と一緒に行動するのは、現実的に難しいです。
    ラサ市内は自由に歩けますが(情勢で自由度が変わります)、寺院などの施設はガイド付きでないと入ることができません。
    西寧に着いてからでも、ツアー手配はできますが、パーミッション待ちに一週間かかると思います

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: 2020 GW チベット旅行

アドバイスありがとうございます。
    1人ではハードな旅になりそうだと思い、募集させていただきました。

• いいね! 0
    • コメント 0件