Q&A

バンコク5日間過ごし方

公開日 : 2019年12月01日
最終更新 :

来年お盆過ぎからバンコク5日間、今回は主人も含め大学生高校生の息子たちと4人で行く予定です。
前回は10年ほど前に行ったので随分街も変わっているのかと思いますが今回メインはリバーサイドのホテルで過ごす事です。
期間が5日間ですのであまり遠くにも出かけられないでしょうし、安くて雰囲気の良いレストランなどで食事や、買物などしようと思っています。地球の歩き方に載っている以外でおすすめの所があったら教えて下さい!レストランでもお出かけでも!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 19/12/01 13:31

おすすめ、少々

こんにちは。
    バンコクは、食も観光も楽しいので、ここ数年、旅行で訪れています。

レストラン:「Puangkaew」(108 Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nuea, )
         店の名前を、グーグル地図で入れてみて下さい。
         BTSアソーク駅から4~5分。
         小さな店ですが、タイ料理で味が良い。
         利用しやすい値段で日本人駐在員などが多いです。 
         私のイチオシは、ちょっとオシャレなグリーンカレーです。

ディナーショー:シーロムビレッジ
             https://chiangmaihappytour.com/bangkok/coupon/cp-24.html
            今年行きました。
            格安だが、十分楽しめるし、食べられます。
            予約も簡単です。

近郊:メークロン市場、戦場に架ける橋(カンチャナブリー)
       ガイドブックに出てます。
       電車や、ミニバスで、日帰りで楽しめました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

教えて頂いてどうもありがとうございます!
    早速Puangkaew見てみました!とても美味しそうなお料理!そして予算も魅力的ですね!オススメのグリーンカレー、行ったらぜひ食べてみようと思います!アゲドーフも美味しそうですね!
    ディナーショーもタイらしくて良い思い出が出来そうです!沢山情報を下さりありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件