旅仲間募集

12月中旬から年末年始までの間

公開日 : 2019年12月01日
最終更新 :

12月中旬から年末年始までのお休みに海外旅行を計画しています。
年末年始連休に入る前の12月17日くらいから26日くらいまでの間でセントレア発の3~5日間の旅を考えてます。
バンコクかベトナムに行きたいなと思っているので時期、目的合う方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております^_^
行き先については確定ではないので気が合う方がいらっしゃれば色々相談して決めてもいいなと思ってます。
常識があり、純粋に海外を楽しむ目的も共有してくださる方なら老若男女問わず一度お話ししてみて決めましょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 関空発ですが東南アジア検討中

    初めまして!私も同じく年末に東南アジア検討中です。
    でも私は関西発になるので現地集合という形になりますが、もし良ければ連絡ください(^^)よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件