旅仲間募集

バンコク旅行予定の学生さんに情報提供

公開日 : 2019年12月02日
最終更新 :

はじめまして、私はタイの製造業関係のコーディネーターをしております。タイには自動車関係の駐在員として赴任してから15年目、以前はプーケットやオーストラリア、バハマなどでダイビングのインストラクターをしておりました。海外には約20年ほど住んでいます。

先日、観光地で不当な料金請求をされている学生の方を助けその後成り行きで無償の案内することになったのですが、彼らと会話をしてみて大変刺激を受けました。

そこで定期的に学生の方のためにタイで何かできることは無いかと思い連絡させて頂くことにしました。

観光地の案内、バンコクで実際に会ってタイやバンコクの情報、歴史などを伝える機会がなどがあればぜひ協力させてください。お会いしてアドバイスするだけならば報酬などはもちろん不要です。

またまだ世に出ていない面白い観光地などは結構知っておりますので、タイに観光に来られる学生の方にアドバイスなどできれば幸いです。
通常は運転やアテンド、商談をしていることが多いのでリアルタイムでオンラインによる対応は難しいのですが、あらかじめ予定が決まっていれば屋台で食事しながらタイのことや観光地のことなどお話できれば幸いです。

ちなみに私は学生という年齢からははるかに過ぎた社会人です。
その点ご理解の上で協力できることがあればぜひご連絡をお願いいたします。

予定は少なくとも1週間以上前にご連絡頂ければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅するまやさん

初めまして。
    私は学生ではありません、おじさんですががタイバンコクが好きで、
    食事処とか現地の人が行く観光地を教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件