旅仲間募集

現地で食事をしながら情報交換しませんか!

公開日 : 2019年12月10日
最終更新 :

年末年始に7泊8日で香港・深圳・澳門にぶらり旅を計画しています。
関西国際空港より 12月28日~29日(香港・九龍)30日(深圳)31日~1日(カウントダウン花火は香港・九龍)
1日~3日(澳門)4日(香港・香港島)いずれも今回2回目の渡航です。

私は食事には楽しくお酒を飲みますが、飲めない方でも全然良いので日程が合えば美味しいもの食べながら旅の情報交換をしませんか!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ありがとうございます。

やはり花火中止だったんですね。さっそく情報ありがとうございます。残念ですが、しょうがない。
    是非、飲みに行きましょう!料理も一人じゃない方が種類が食べれますしね(^^)
    現地SIMで連絡とれるようにしますので、カウントダウン花火残念会しましょう。
    先輩に聞きたい事ができたらメッセージいたします。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 提供できる情報はありませんが…

私も30日からの香港、1日からマカオ一人旅の予定です。どちらも初めてなので、歩き回る予定ですが、タイミングが合えば乾杯しましょう。

• いいね! 0
    • コメント 3件

香港・マカオの一人旅

けんたさん

初めましてメッセージありがとうございます。
    私は関西・神戸在住の40代の旅好き男です。
    結構、言葉の壁は旅先でありますが、ほとんど一夜漬けで色々、チャレンジしながら旅をたのしんでます。
    日程が合いますね!是非、時間が合えばこちらこそよろしくお願いします。
    ざっくりと香港・マカオは以前行きましたのでなにか質問があれば聞いて下さい。
    今回は香港のカウントダウン花火が中止になって少し残念ですが、楽しみましょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件