旅仲間募集

年末年始にインド旅行を計画されている方いませんか?

公開日 : 2019年12月11日
最終更新 :

私は30代男性です。
年末年始(12/27~1/5くらいまで)インドに旅行に行こうと計画しています。
海外旅行には慣れているのですが、インドはなかなかハードルが高くて同じ方向に旅行に行く方を探してています。
滞在地はコルカタで入国したあと、『ブッダガヤ→バラナシ』あたりか『バングラデシュ』に行ってみるのもいいのかなと思っていますが、あまり明確なプランがないため一緒に行ってくださる方にあわせられると思います。
旅行中はいろんな素敵な出会いをしながら写真を撮っていきたいなと思っています。

ちなみに私は本日飛行機のチケットを購入したのですが、東京から7-8万円でした。
もし、一緒の方面に行かれる方がいましたらお友達になれると嬉しく思います。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ことささんからKo0612さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてことささんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ことささんからのメッセージが届いていない場合は、ことささんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • コルカタでお会いできるかも?

    こんにちは、同じく初インドの40歳男性です。
    25にデリーinして28からコルカタに3泊するので、同じタイミングで滞在しているかもしれません。
    気が向いたら情報交換がてら食事でもできればうれしいです。

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    19/12/17 00:45

    ありがとうございます。

    私は29日コルカタ入りになるかもしれません。
    もし日程がかぶりそうであれば連絡させていただきます。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんんばんは

    アラフォー40代男です。

    同じく、インドはなかなかハードルが高くて行けないものです。
    同時期の航空券を早く抑えてしまいたいので、悩んでいます。

    関空発になります。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    19/12/14 02:41

    【お知らせ】メッセージ送信

    Ko0612さんからたびびっとーさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてKo0612さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Ko0612さんからのメッセージが届いていない場合は、Ko0612さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件