397キロメートル

こんにちわ 私もこの件について いつも疑問でした。 でも英語力がなくて、結局Einfach-Raus か ノーマルチケットを 購入してました。 しかし、このルートに関しては、 397キロではありません。Innsbruck から Zell am seeに寄らずにSalzburg へいく場合が 397キロなので Zell am seeに寄る場合は、 遠回りで 普通に買う場合は、そのように言わないと 売ってくれません。  朝9時以降の出発なら  すべて Einfach-rausで行けるのですが・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ゼーフェルトからバートイシュルまでです

御回答有難うございます。
    貴殿記載の距離はドイツ国内通過国際コリドール線経由Innsbruck~Salzburkの397kmをおっしゃっていられるのではないですか。小生の拙い文にて、誤解されたのかもしれませんが、ここで対象にしている行程は、Zell am See・Stainach-Irdning経由の「Seefeld in Tirol」から「Bad Ischl」までですから、OEBBの鉄道距離では371km(397kmではありません)で間違いないはずです。

• いいね! 0
    • コメント 0件