旅仲間募集

卒業旅行の仲間募集 お一人様料金を払いたくない同士求む

公開日 : 2019年12月18日
最終更新 :

卒業旅行の旅仲間を募集します。メインをイタリアにしてフランスも含めた周遊旅行を計画しています。基本的には旅行会社のパッケージツアーを利用しようと思っています。2月の中盤か後半から8〜10日の日程を予定しています。添乗員の有無についても相談したいと思ったいます。
お一人様の部屋代の4万円を節約したい同士を探しています。気軽にコメントよろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 既にお決まりでしょうか?

夜分遅くに失礼します。

はじめまして、
    東京在住、大学4年、女性の者です。
    私も卒業旅行を考えており、イタリアとフランスに興味がありコメント致しました!
    既に一緒に行く方などお決まりでしょうか?
    周遊旅行を計画しているとの事ですが、どのようなパッケージツアーかなど詳細お決まりでしょうか?

また、ご一緒して下さる方の希望として【女性の方】事前に顔合わせしたく当方、東京住みのため、【東京住みの方や東京周辺の県の方】であれば、お互い距離的にも顔合わせしやすいのかなと思っておりまして、その点も含めて差し支えなければ教えて頂けますでしょうか?

宜しければコメントお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/12/29 11:00

【お知らせ】メッセージ送信

shiiiさんからばんばちゃんさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてshiiiさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※shiiiさんからのメッセージが届いていない場合は、shiiiさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 19/12/28 09:34

投稿拝見させて頂きました。

こんにちは。はじめまして!
    都内在住の大学4年生です。
    投稿拝見させて頂きました。
    私も投稿者様と同じような状況で、一緒に旅に行ってくれる方を探しております。
    よろしければコメントお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件