すっきりしました。

こんにちわ。 Kitchanさんの投稿のおかげで すっきりしました。わたしも、以前からとても、知りたかったので。 でもBadGastein Wasserfaelleさんの言われるとうり、身構えて(?) 使ったほうが、よさそうですね。ところでこんな事もわかりました。 Kufsteinから Oetztalまでのスタンダード価格ですが OeBBで検索すると 21ユーロですが、チロル交通局で検索するとなんと 16.7ユーロなのです。これも以前から 不思議だったのですが、 この規定の中に 各州の(州内のみ?)交通局のタリフでという様なことが書いてあるので、なあんだ これもすっきり !!です。ご回答くださった皆さんに感謝です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お礼と謝罪

小生の投稿のおかげと云われると何となく面映い気がしますが、たとえそんなつもりがなくとも
    投稿の効果が別のステージで出てくるならば投稿のし甲斐があったのかもしれません。
    尤も最大の功労者は御回答下さった方々ですから、ご回答の皆様方に心より感謝並びに
    御礼申し上げます。

なおこの場をお借りして申し訳ありませんが、投稿中(18)にてノーマルチケットと
    パスとの価格比について”(或いは何十分の1)”なる表現を使いましたが、
    計算してみると最大でも48.8ユーロ対164ユーロ(6日用2等大人)で3.36倍ですので、
    これは過大な表現です。謝罪方々この部分を抹消させていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件