旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

★2020年10月11月 メキシコ(死者の日)・ベリーズ 同行者募集★

公開日 : 2019年12月20日
最終更新 :

こんにちは☆

10月末から11月頭で、メキシコ・ベリーズに行きます(^^)/

メキシコは死者の日のパレードに合わせてINします★
死者の日辺りはホテルもすぐ満室になるため、今から抑えて行こうと思っていますので、シェアできる方がいたらご連絡ください。

シティの後は、グアナフォトとカンクンに行って、ベリーズに入ります。

グアナフォトやカンクンではレンタカーで動く予定です。

カンクンやベリーズではダイビングができたらいいなと思っていますが、ダイビングに興味がない方は、シュノーケルや別で過ごすでもありです。

一部だけ合流なども可能なので、ご興味がある方はご連絡ください★

祝日も挟みますし休みの調整がしやすいところなのと、死者の日にかぶるので人数は近づくにつれ増えるのかな?と予想しています。

レンタカーに乗れない人数になると、打ち切りさせて頂くか、逆にもう少し多く集めて専用車にする・・ということも検討致します。

仕事の休みの関係で日程の変更はできないですが、中身のスケジュールは今検討しているところなので、まだ相談できるところもあります☆

これ以外でも、いろいろ海外に行きますので、どこかでご一緒できたり、情報交換できる方がいましたら、お気軽にご連絡ください(^^♪

どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんにちは

はじめまして!
    10/30~11/6までメキシコに行きます。
    死者の日はもちろん、グアナファトやカンクンも行きたいので、お話聞かせて頂きたいです。
    ダイビングは初心者ですが、オープンとエンリッチ持ってます。
    よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/25 10:21

Re: こんにちは

個別メッセージにてお送りさせて頂きましたので、ご確認よろしくお願い致します(^_-)-☆

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

こんにちは

埼玉在住の27歳おんなです。
    わたしもメキシコの死者の日にいつか行ってみたいと思っていました
    次にいつメキシコに行くか分からないので、死者の日に合わせてメキシコをたくさん周りたいと思っていたところ、こちらの投稿を見つけました。
    是非ご一緒させていただきたいです!
    ダイビングのライセンスも持っており、国内でしか運転していませんが、頻繁に車も運転しています☆
    ご検討よろしくおねがいします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/27 09:02

コメントありがとうございます★

とっても嬉しいです(^^♪
    個別でメッセージさせて頂きますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件