旅仲間募集

1月6日~12日辺りでハワイ、ベトナム旅友募集です!女性希望

公開日 : 2019年12月27日
最終更新 :

はじめまして!

日にちも迫っていますが、この時期お休みなので、暖かいまだ行ってない海外でハワイ、ベトナムあたりに行ってみたいと思っています。
今まで海外旅行はアメリカやヨーロッパ、アジア圏には何度かツアーや一人旅に出かけています。
語学は出来ませんが、普通に観光名所や美術館巡りやスーパー食材や市場とか見たり、ローカルフードを食べたりして旅を楽しんできました。

こちらアラフィフで、フットワーク軽い女性です。今回はツアーフリータイプの旅をシェアしてくださる方がいたらいいなあと思ってます。一人だと追加料金もありますので、ホテルなどもシェアできて、一緒に観光や食事を楽しんでもいいし、別行動でツアーでフリーのホテルシェアでも、いいです。

時間もあまりないので連絡の取りやすい方で明るいお互い協力的な方だとありがたいです。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

ヒローヌさんからhappynaraさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてヒローヌさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ヒローヌさんからのメッセージが届いていない場合は、ヒローヌさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ドライブなどいかがですか?

ALOHA
    大阪在住53才の主婦です。
    1/8~1/18まで一人で滞在します。
    滞在中はレンタカーがありますのでドライブでもいかがですか?
    ヨガやフラ、トレッキングなどもします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます。

ハワイかベトナムで同室できるフリープランのツアーで暖かい海外にリラックしながら現地の観光や食を楽しめたらなと検討していました。
    一人追加料金がかかるので、旅友募集していたのですが、微妙に日にちでお休みが一日合わず、師走も大詰めとなり、残念な結果となってしまいました。

今年、頑張ってきたので初めてのリゾート地でご褒美につもりが計画立てている暇もなくpikae512さんの誘っていただいたドライブやヨガ体験、フラ、など大変興味もあります。

詳しくわからないのですが、テレビで山に登り朝日か夕日を拝むという旅の行程もいいなと漠然と思っていました。
    でも旅仲間が見つからないのでいまから、安いチケットとホテルを別で予約するには日にちが迫っていて高くなっていて厳しいです。
    航空券のみでもツアー代金の価格と同額以上なので、ホテルを追加すると厳しいなって、年代も同世代だと世代が離れすぎてると興味の方向性の違いが大きいことが多いと思うので!

旅慣れてるのでしょうね?海外でレンタカー借りて乗るなんて!

何かアドバイスがあればお願いします!

2月26日前後でしたら4,5日また休みがとれるかもしれないのですが!
    また機会があればぜひご一緒できるとたのしそうですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 1月10日(金)夜発14日帰国 ハワイ旅行行きませんか?東京

はじめまして。
    アラフォーの女性です。
    成田、羽田発で
    1月10日夜発、3泊五日でハワイに行きませんか?
    よかったら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レスありがとうございます!

ハワイはまだ行ったことがないので5日程度で私もいいなと、今の時期割と雨も少ないし、たまにリゾート地にリラックスしながら自然や観光やショッピング行くのもいいなと投稿しました。
    連日忙しくして、今の時期になってしまったので厳しいかなと思ってもいたところです。
    一人追加料金もあるので旅仲間と同室にて参加の旅ならと思い投稿いたしました。

みあくあさんの旅行日程の14日着の日程ですと休みが取れず、厳しいです。
    12日までに日本に到着の5日間でしたら大丈夫なのです。

よろしくお願いしたします

• いいね! 0
    • コメント 0件