Q&A

ホグマニーについて

公開日 : 2019年12月28日
最終更新 :

初めまして、ホグマニーに行かれた事がある方教えてください
急に行く事を決めたので、31-1の宿泊施設を見つける事が出来ませんでした。
カウントダウン終了後、朝までカフェやマクドナルドなどで過ごす事が出来そうでしょうか?危険でしょうか?
1人で参加します。イギリス在住の女性です。宜しくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    19/12/28 10:24

難しいかと

治安は問題ないと思いますが、朝明るくなるまで過ごせる場所は少ないように思います。

チケットを購入されてプリンシーズストリートでカウントダウンに参加されるのかと思いますが、可能性としてはすぐ目の前のウェーバリー駅の待合室が空いていればそこで待つということが考えられます。24時間営業の店がほとんどないのと、あったとしてもすごい人混みなので、席が確保できないようにも思います。

寒いですし、朝も8時頃まで暗いですので、中心部から遠くであっても、タクシー利用を前提にして、ホテルを確保された方が良いと思います。

たぶん、この時期も空港バスなど主要なバスは24時間営業しているように思います。バスについてはロジアンバスのHPをご確認ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件