Q&A

サムイ島-パンガン島の移動について

公開日 : 2020年01月01日
最終更新 :

フルムームパーティに参加しようと思っています。
前日にサムイ島に宿泊して当日に船でパンガン島に行くつもりなのですが、サムイ島からパンガン島に行く船のチケットはサムイ島に着いてからその日のうちに現地の旅行会社で取ろうと考えています。
ただ、もっと前もって予約しておかないと完売でパンガン島に行けないかも?という心配もないわけではなく……
フルムームパーティ前日にサムイ島でパンガン島行きの船のチケット取れますか?
サムイ島からパンガン島のフルムームパーティに行ったことがある方や詳しい方がいらしたらアドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フルムームパーティへの移動について

定期便でサムイ島からパンガン島へのチケット購入は前日には多分購入は出来ないと思いますよ
    日程が決まっていればネットで購入したほうがいいのでは?
    乗船当日直接港へ行くか?ホテルでのピックアップで行くかですがピックアップの場合ホテルが
    限られます、尚定期便の船会社はシートラントとロンプラヤですがそれぞれ港が異なります
    又便数も一日あたり二便程度だと思いますがフルムームパーティ当日は増便もあるかも?

不定期便(モーターボート)ならば前日にサムイ島のツーリスト又はホテルで購入は可能です
    帰路のみ不定期便にするのであればフルムーン開場近くのツリーストで当日購入可能で近郊の港
    から船が出ます

以前会場で出会った人がカバンの盗難に会ったので被害届を警察に届けに行きましたが、
    かなり手慣れたようすで書類を作成してくれましたよ・・・気を付けてください

フルムームパーティ楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/03 14:20

ありがとうございます

行きの便だけでも事前に予約しておきます
    防犯にはじゅうぶん注意します
    アドバイスありがとうございます

• いいね! 0
    • コメント 0件