旅仲間募集

3月中旬頃 ニュージランド 女性旅仲間募集

公開日 : 2020年01月02日
最終更新 :

こんにちは、
3月中旬にニュージーランドに行きたいと考えています。

ニュージランドは初めてで、細かいことはまだ何もきめていませんが、
ホビット村にだけは行きたいので、ロトルア&オークランドあたりに滞在しようかなと思っています。
ホビット村に行きたい(行ってもいいよ!)という方でどなたかタイミング合えばご一緒しませんか?

私は関東圏在住のアラフォー女性です。基本的に人見知りはしないタイプで、
旅をする時はあまりぎっちり決め込まずまったり、ゆったり街歩きをしたりするのが好きなタイプです。
タバコは吸いません。お酒は強くないですが、楽しく飲める場所に行くのは好きです。
もし発着空港が違っても現地で合流できれば問題はないです。

日程は3月17日~19日頃から連休をはさんで一週間くらいで行けたらいいなと思っています。
まるまる同行でも、ホビット村観光だけでも、もし一緒に回れる方いらっしゃればいかがでしょうか?
旅の日程やスタイルが合えば同じところに泊まれたらいいなと思っているので、女性の方でお願いします。
アラフォー世代だと尚うれしいです。

会える距離の方なら一度はお会いできればうれしいですが、
もし遠い方であればLINEでやり取りしましょう!

よろしくお願いします(^^)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 募集を締め切りました

投稿者です。
    こちら投稿後、3月に休暇がとれない可能性がでてきてしまいました。
    投稿の削除ができないので、そのままにしておりましたが、
    お問合せをいただき、もしまた誰かが問い合わせてくれたら申し訳ないので、回答の形で投稿いたします。
    3月が無理でも年内のどこかで行きたいと思っているので、
    また募集させていただくこともあるかと思います。
    もしご縁があればまたお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

nana꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・さんからmarumaruko12さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてnana꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※nana꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・さんからのメッセージが届いていない場合は、nana꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件