旅仲間募集

北米横断(ロサンゼルス~ニューヨーク)、又は北米東海岸周遊(ニューヨーク~マイアミ)旅行

公開日 : 2020年01月05日
最終更新 :

2021年のゴールデンウイークを挟んだ20日間て、標記を検討しています。
企画者は2019年にやはり同時期に北米横断旅行を経験した62歳と73歳の男、そして、度々北米旅行の経験者で元看護士(66歳・女性)の3人です。
62歳の男性は運転が得意でもあり、英会話もベテランです。
日本の普通車免許でも乗れるお6~7人乗りキャンピングカーを利用して、そこに宿泊、自炊しながら観光します。
最低、2人の運転手が必要です。従って、運転に自信のある人がおりましたら、実施したいと思います。定員は7人なので、もう一人の運転手が参加されれば、参加要望が多いと思われますので、実施は具体的です。
総費用一人30万円を見込んでおります。
コース等は参加者で相談することになります。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私達も計画中ですが、、、

はじめまして。
    わたしと友人 共に60代女性ですが、北米西海岸のナショナルパークを中心にドライブ&ハイキング旅を考えております。
    カナディアンロッキー、ヨセミテ、イエローストーンには行きたいと思っています。
    トロントあたりの紅葉が見れたら良いですね。
    他にも行きたいところはありますが、、、運転となると自信の程は?まだ一度しか運転したことはありません。
    国内では40年間運転し何処へでも行けますが。

連絡お待ちしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

お問合せ、ビジネスりがとうございます。ご連絡、大変遅れました。

私たちは来年のゴールデンウイークを挟んだ21日間で北米を横断(ロサンゼルス~ニューヨーク)又は東海岸周遊(ニューヨーク~マイアミ~ニューオーリンズ~ニューヨーク)旅行を企画しています。
    7人キャンピングカー(日本のバス並み・トイレ、シワー付き)に宿泊、そして自炊しながら観光します。
    私は昨年、北米を5人で横断しました。その経験から二人の運転手の参加は必須である事を確認しているので、今回は運転手の確保、参加を最優先にすることにしました。
    お一人は昨年一緒で運転を担当者した友人が参加するので、もう一人を探していたら数回にわたりアメリカで大型トラックの運転を経験している人が参加を申し出てくれました。
    それで、大喜びして、友人に連絡したら、その昨年運転した友人が一週間違えで公用の約束をしてしまいました。
    そんなことで、運転手を探しているところです。
    現在、運転の大好きな50歳代の女性が、一緒に行けるかどうか検討してくれてます。現役なので、21日間の休暇を確保できるかどうか、もう少し時間をください、とおっしゃっています。現在、その返答待ちの状態です。
     現在、参加を希望している人は私を含めて4人は確定しています。60歳代運転手、70歳前半の元看護婦2名、73歳の私が確定しています。
    参加を希望している人は他の数人いますが、計画に不確定要素があるので打診はしていません。
    ご友人とのご参加を優先する事になると思います。
    ご検討下さい。総費用は35万円以下を見込んでいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

タナセさんからmituosaitoさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてタナセさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※タナセさんからのメッセージが届いていない場合は、タナセさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件