旅仲間募集

ultra Miami 2020 1人参加★

公開日 : 2020年01月08日
最終更新 :

関東在住の30です☆
普段から外タレ来日の際クラブや国内フェスは行っています☆
海外は仕事の都合でアジアしか行けずですが、
韓国ultra Koreaやedc、
台湾のcreamfields等は毎年行っています(*'͜' )⋆*
現在仕事を休職し、退職予定の為、やっと長い休みがとれる!とMiami参戦予定です。
元々フェスの友人は多い為、友人も同行予定だったのですが、色々あり急遽1人参戦になりましたm(__)m
フェス自体はは慣れているのですが、アメリカは初めてなので(ハワイは行ったことありますがアメリカではないと思っていますw)知り合いがいればなと思っています。
元々自由人なのでずっと一緒にというわけではなく、
音の趣味もあるので好きなところに自由行動で、
ご飯等一緒にできたりとフランクなやりとりが出来ればと思います。
Miami weekのpartyも目当てで行くので、観光はあまりしないかもしれませんm(_ _)m
私自身はMiami初なので無知ですが、周りは経験者多数なので色々情報はあります\(^q^)/
今のところ3/17〜23の予定でダウンタウンにホテルを取っています。会場のすぐ側なので、渋滞に巻き込まれず歩いて帰れます。周りのMiami経験者に聞いて決めました。
ダブルベット、シングルベットなのであと1人、もしくはダブルベットで2人でも構わなければ一緒に泊まれます★
こちらは人見知りしないタイプなので、気にしない方は是非ご連絡ください(〃^ω^〃)

ちなみに音の趣味はbass寄りです。
今の所ラインナップはsnake、jauz等目当てです。
basshouse、techhouseも聞きます。
レーベルはowsla、Confession、NB、blackbookが好きです★

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/03/01 18:11

【お知らせ】メッセージ送信

HILA88さんからあきちゃさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてHILA88さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※HILA88さんからのメッセージが届いていない場合は、HILA88さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件