旅仲間募集

沖縄本島北端、辺戸岬/大石林山への一日ドライブ(1月23日(木))

公開日 : 2020年01月09日
最終更新 :

JALの「どこかにマイル」で行先が沖縄になってしまいました。
実は、沖縄には出張とか家族で何度か行ったことがあり、主だった観光スポットには行ってしまいましたし、海辺で遊ぶには季節外れかと思い、今回はやんばる地域の辺戸岬/大石林山にドライブすることにしました。

持っていたマイル数の関係から、今回は家族公認の一人旅なのですが、さりとて結構長いドライブとなりますし、ひとりでドライブするのもなんだかな、と思い掲示板でご一緒出来る方を探すことにしました。

レンタカーは既に予約しておりますし(コンパクトカーですが)、ひとりでも大勢でもコストは同じなので交通費(レンタカー/ガソリン/高速道路代)は私が負担します。

コンパクトカーですのでそれほど広くはないので、私も含めて三人が限度かと思いますので、男女問わず二人グループの方歓迎します。

私は23日の早朝便(JAL901)で那覇空港に到着、空港でレンタカーを借りて、その足でドライブしますので、空港から参加しても良いですし、既に那覇辺りに宿泊している方であれば、大きく寄り道にならなければ宿泊ホテルまで迎えに行くことは可能です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    Sky965332さんからごんさんさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてSky965332さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Sky965332さんからのメッセージが届いていない場合は、Sky965332さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件