Q&A

マカオのおすすめホテル

公開日 : 2020年01月13日
最終更新 :

マカオに一人で行きます。
マカオは豪華なホテルを安く利用できると言っても、一人旅ではちょっと予算オーバー…
そこそこ綺麗で、お手頃価格のホテルがあれば、教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ホテル シントラお奨めします

家族で行ったときは、グランドリスボアに宿泊。一人で行ったときはシントラホテルに3泊しました。セドナ広場の近くで、場所はとても良く何処に行くにも便利です。ホテル前より無料の「シティーオブドリームス」行きが15分間隔で出ているので、タイパ島に行くのに何度も利用しました。「ギャラクシー」行きの無料バスは「ヤオハンデパート」前の銀行前から出ています。「ヤオハンデパート」は徒歩2分。食品売り場フロアでお土産を購入しました。最上階はファーストフード店になっており便利でした。セナド広場・リスボアホテル・ウインホテル等どこに行くにも近く、夜間人通りが多いのでおばさん1人歩いていても問題なく安全でした。数年前の情報なので周りの情報は変わっているかもしれませんが、場所は良く宿泊代はお手頃かと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

場所がすごくいいですね!

ひとりだと、立地や周りの環境もなります。
    おすすめ教えていただきありがとうございました(・∀・)!

• いいね! 0
    • コメント 0件