旅仲間募集

2月中旬ホノルル仲間募集

公開日 : 2020年01月15日
最終更新 :

2/12〜ホノルル滞在です。女性です。
一緒にご飯(モーニングでも!)できる方いませんか?
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 7件

7件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

Cakentoさんからhaharuさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてCakentoさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Cakentoさんからのメッセージが届いていない場合は、Cakentoさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

同じく2/12から1週間ホノルルに滞在します。
    良ければカフェや食事でもご一緒しませんか?
    こちらは30後半男性です。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 3件

はじめまして

すいません、このサイトの使い方が今一解って居なくて先程何も書いてないメッセージを送ってしまいました。

19日から25日迄ハワイに行きます、その際はレンタカーをするので車もあるのですがハワイには既に何度か行っているので宜しかったらと思いメールさせて頂きました。もし宜しければお返事頂けたらと思いますので宜しくお願い致します。

• はじめまして

20代後半女性です。
    同じく2/12から3月まで一人旅でホノルルにいきます。
    もしよかったらご飯でも宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    20/02/09 17:58

こんにちは!

ringoc5様、コメントありがとうございます。
    同じ日からなんですね、楽しみですね!
    旅の前半で予定が合いましたら、ディナーかモーニングご一緒できたら嬉しいです。メッセージを送らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

40代、女性、シングル、東京在住です。

2/17〜2/24にハワイに行きます。
    もしお時間があいましたら、現地で
    ご飯ご一緒できたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/09 17:54

遅くなってすみません

やまぽん様、コメントありがとうございます。お返事が遅れてしまいすみません!
    私は18日の便で帰るのですが、今の予定だと17.18日にお食事ご一緒できるタイミングがなさそうです‥残念です。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして☆

2/15〜2/19でハワイ入りする30代女です!
    ひとり気ままな旅ですが
    予定が合えばモーニングやアフターヌーン、ディナーご一緒しませんか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/25 09:20

【お知らせ】メッセージ送信

haharuさんからPlumeria01さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてhaharuさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※haharuさんからのメッセージが届いていない場合は、haharuさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして。

自分は40代の普通の会社員です。
    見た目も普通な感じの男です。

ハワイが好きで毎年1週間ほど観光に行きます。
    今年は2月15日から1週間ほどホノルルに滞在します。
    お時間など合いました是非お食事ご一緒してくださいね。
    ご連絡お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    20/01/18 18:24

はじめまして

ありがとうございます。
    毎年ハワイ 、羨ましいです!滞在期間かぶるので、日にちが合うかご相談したいです。メッセージ送らせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

当方33歳、女性です(^^)
    私もこちらでご飯できる方募集してるのですが、ハワイ滞在が2/9〜12(12日は早ければ10時発ですが時間未確定)なので、ニアミスでした( ; ; )
    もし12日遅い便で帰ることとなった場合はまたお声かけさせてください(*^^*)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/16 04:50

はじめまして

掲示板に書き込みされていた方でしょうか?そちらを読んで、ニアミスで残念だなぁと思っていました!
    私は12日は朝8時前に着く便ですので、もしお帰りの便がゆっくりそうならまた教えてください(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件