旅仲間募集

3月か4月の安い時期にバンコクかクアラルンプールに一緒に行ける方募集します!

公開日 : 2020年01月18日
最終更新 :

3、4月のどちらか3泊4日くらいで、バンコクかクアラルンプールを考えております^ ^私の休みがカレンダーとは逆なので、平日の安い時に行ける方で。
いつも海外旅行に一緒に行ってた友達がおめでたのためしばらく行けなくなったので募集します!
20代後半以上のできれば女性で、ショッピングやマッサージ、エステ、ラウンジなど一緒に楽しんでいただける方。
私はあまり遺跡などに興味がないので、そんな旅行ができれば^^;
なので、できれば女性と書いてますが一緒に楽しんでいただけるなら男性でも可です!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 3月にクアラルンプールご一緒したいです!

25歳、社会人、女です。
    3月の安い時期にクアラルンプールご一緒に旅行したいです。
    土日休みの仕事ですが、平日に休みは取れます!

ペトロナスツインタワーと美味しい現地のごはんが食べれて、ショッピングができれば満足です!
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/18 20:30

Re: 3月か4月の安い時期にバンコクかクアラルンプールに一緒に行ける方募集します!

はじめまして。
    同じく平日希望です。
    のんびりしようと思っています。
    男ですが、ご検討下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

たかし007さんからゆき25さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてたかし007さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※たかし007さんからのメッセージが届いていない場合は、たかし007さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件