旅仲間募集

2月後半のニューヨーク

公開日 : 2020年01月19日
最終更新 :

こんにちは、投稿をご覧いただき有難うございます!

2/16~3/1でニューヨーク一人旅に行きます。
とりあえず航空券と宿だけ取って他に何も計画していないのですが。。(^^;

約2週間あるのでのんびりと観光しようと思っているのですが、
英語もほとんど話せないので、恐らくあっちで人恋しくなりそうな気がしています(笑)

当方、30代の女性です。
旅行が好きで思い立ったら一人でも見知らぬ土地に行ってマイペースに旅するのが好きです。

ニューヨーク滞在期間にお食事等、ご一緒出来るかたが居らっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 2月25〜29日までNYいます!是非お会いしたいです!

はじめまして。えるいろちゃさん!
    大学4回のゆいめたると申します。

卒業旅行で先輩の住んでいるトロントに丁度今行っている途中なのですが、せっかくなら!とNYも行くことにしました。ただトロントはほぼ1人、NYは完全に1人なのです。
    日本で1人ヒッチハイクするぐらい1人行動は慣れているのですが、さすがに英語も話せない見知らぬ土地にいるのは少し寂しくて不安にもなりつつあります。(いまトロント3日目で少し寂しいので笑)

また、宿もなにも予約してないので、その点ではえるいろちゃさんの融通に合わせて近くを押さえたりします!

急ではありますが、良ければご飯だけでもなんでも大丈夫なので一緒に観光したいです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • NY在住です

初めまして。
    同じ30代の男性です。
    週末にもしよかったら一緒に観光や食事などいけたらいいなと思います。
    NYに結構長いのでいろいろ案内できると思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!

ありがとうございます(*^^*)

メッセージ送らせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 2月22日からニューヨーク行きます

こんばんは。
    私も2月22日からニューヨークひとり旅を予定しています。40代女性です。
    22日の夕方JFK着、27日の昼JFK発です。
    舞台が好きで23日Sleep No Moreと26日Moulin Rougeのチケットを予約してますが、それ以外は現地で決めようと思っているので特にスケジュール決まってません。

ニューヨーク滞在中ごはんでもご一緒いただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件