旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

★ 6月後半か7月頭 ブラジル旅行 レンソイスベストシーズンに★

公開日 : 2020年01月25日
最終更新 :

こんにちは☆

名古屋在住の30代のあすかです。

6月後半~7月中旬(オリンプックにかぶらない日程で帰ってくる予定)の中のどこか金曜夜発日曜戻りでブラジル旅行をします。

レンソイスのベストシーズンに行きたいので、この日程にしました!

他にサルヴァドール・リオ・イグアスも行きます♪

治安も心配もあって軽くいけない場所なので、これを機にご一緒できる方がいたらご連絡ください。

一応女性の旅仲間が一人確定していて、他に希望者もいます。

まだ確定人数は未定ではありますが、何人かで行けば危険な率も下がるかなと思います(^^)/

もちろんどこまで長期のお休みが取れないという方は部分的にでも大丈夫です。

レンソイスだけなら6日あれば行けるかなと思いますし、全部行くとかなりの弾丸になるので、全旅程一緒でなくても大丈夫です。

その辺りは臨機応変に対応しますので、ご相談ください★


他にもGW・盆・シルバーウィークにご一緒できる旅仲間さんも募集しています。
情報交換だけでもいいかなと思いますので、お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    mtravelさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてmtravelさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※mtravelさんからのメッセージが届いていない場合は、mtravelさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/27 14:16

    【お知らせ】メッセージ送信

    MK1969さんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてMK1969さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※MK1969さんからのメッセージが届いていない場合は、MK1969さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件