旅仲間募集
  • 女性
  • 吸わない
  • 飲まない
  • なし

★GW ナミビア旅行(南アフリカも可)旅仲間募集★

公開日 : 2020年01月31日
最終更新 :

こんにちは☆

名古屋在住の30代のあすかです。

GWにナミビアに旅行をします。
ナミビアだけであれば、4/29OR4/30出発の5/6戻りで行けます。

ナミビアは移動に不便で、車でないと周れないので、レンタカーで検討していました。
現在5名集まっているのですが、レンタカー1台では狭く、2台にするとドライバーの数が足りないので、専用車で検討しています。
専用車が8人乗りのため、あと3名シェアできる方を募集しています(^^)/

もしそれ以上集まれば、専用車+レンタカー1台という選択肢もできるので、最大あと7名募集できます。
現在ドライバーは3名いますので1台分のレンタカーは運転できます。

他にGW前倒して、南アフリカ(クルーガ国立公園・ケープタウン)・ジンバブエ・ボツワナも行く予定です♪

GWがお忙しい方はGW前に帰るパターンでも行けるので、興味がある方はご連絡ください。

移動面もあって軽くいけない場所なので、これを機にご一緒できる方がいたらご連絡ください。

女性4名・男性1名の旅仲間が現在確定しています。

弾丸になるので、ゆっくりしたいいう方は1都市のみでも大丈夫です。

その辺りは臨機応変に対応しますので、ご相談ください★

他にも盆・シルバーウィークにご一緒できる旅仲間さんも募集しています。
情報交換だけでもいいかなと思いますので、お気軽にご連絡ください(^_-)-☆

• いいね! 0
  • コメント 10件

10件のコメント

• 22/10/16 00:29

はじめまして

面白い企画・旅行をたくさんされていますね。
    年末、同様のナミビアのレンタカー旅を検討しているのですが、ASKAさんの投稿をみて興味を持ちましたのでご連絡させていただきました。
    もし当時の旅程表等が残っていれば教えて頂きたく思います。

本掲示板を久しぶりに開いてみて、個別メッセージ機能が使えなくなっているようなので、もしよろしければ以下に返信いただければ嬉しいです。
    little.truth16.thr あっとまーく gmail.com
    (私が分かっていないだけで、この掲示板上でメッセージやりとりできるならそれでももちろん構いません)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    22/10/19 00:21

Re: はじめまして

メール送信しました☆
    届いてなければ、またこちらにご連絡ください(^^♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 詳細を是非教えてください!

はじめまして。

毎年、少なくとも1回は海外旅行に行っております。
    アフリカもチュニジア、エチオピア、マダガスカルに行ったことがあり、
    ナミビア(特にナミブ砂漠)に興味があります。

南アフリカもジンバブエも行きたいと思っており、もう少し詳細を
    教えて頂ければとメッセージ送らせてもらいました。

運転は海外ではイースター島で運転経験あり。
    マニュアルだと、ちょいちょいエンストしてしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/03/06 16:48

Re: 詳細を是非教えてください!

メッセージにてお送り致しましたのでご確認お願いします。
    平日日中に確認しておりますので、次の返事は月曜日になると思います。
    よろしくお願い致します(^^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/02/14 10:18

【お知らせ】メッセージ送信

みにゃんこさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてみにゃんこさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※みにゃんこさんからのメッセージが届いていない場合は、みにゃんこさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/02/07 12:19

興味あります!

30代男性です!
    GWにどこか旅行行こうと考え中なんですが、興味あるので現状決まってる詳細教えて欲しいです。
    タイミング等合えば参加したいです。
    宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/07 12:47

Re: 興味あります!

メッセージにてお送り致しましたので、ご確認よろしくお願い致します(^^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/02/03 16:41

ぜひ、行ってみたいです!

はじめまして!
    ナミビア(エトーシャ国立公園、デッド・ブレイ、ケープ・クロス、ヒンバ族)いつかは行きたいと思ってました。
    他の方を拝見しますと20〜30代のようですね。
    友人と2人で参加できればと…
    共に男性 40代既婚者です。
    2人とも大型なんでも運転できます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/03 16:48

Re: ぜひ、行ってみたいです!

メッセージを送りましたので、そちらをご確認ください♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/02/03 09:39

コメントありがとうございます★

皆様に個々でメッセージをさせて頂きましたので、ご確認よろしくお願い致します(^^)/

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/02/02 10:25

はじめまして

31歳女性です。ナミビアに前から行ってみたかったため、期間等合えば是非参加したいです!
    仕事の休暇がどこまで取れるか未定なのですが、遅め合流でも可能であれば是非参加したいので、詳細スケジュールを教えて頂ければと思います。
    よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 詳細教えて下さい

こんにちは、30代男性です
    ナミビアの旅行興味がありますので、詳細教えて下さい

1.こちらは企画型のツアーですか?
    2.参加される方のおおよその年代と、関係は?
    3.皆さんの日本からアフリカへの移動ルートは?直行便ですか?
    4.費用はどうなりますか?

以上よろしくおねがいします

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 興味あります。

はじめまして 神奈川在住のかなです。20代後半です。投稿拝見しました。とても興味があります。何日にどこにいるなど教えて頂くことは可能でしょうか?休みの都合上全ての行程に参加することは不可能だと思いますので、もし日程や航空券など都合が合えば、また私を仲間として認めて下されば、参加させて頂きたく存じます。どうぞよろしくお願い致します。
    ちなみに当方はタンザニアに2週間行ったことがあります。タンザニアの経験からアフリカに興味があり、特に治安のいい南部アフリカに興味がありました。アジアやロシアには一人で行ったこともあります。英語はあまり喋れません。どうぞよろしくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/01/31 13:36

【お知らせ】メッセージ送信

LudlowさんからASKA☆さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてLudlowさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Ludlowさんからのメッセージが届いていない場合は、Ludlowさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件