旅仲間募集
  • 女性
  • 会社員
  • 東京都
  • 吸わない
  • 飲む
  • 海外旅行でなんとかなるくらいの初級レベル

台湾(台北etc)旅仲間募集

公開日 : 2020年02月02日
最終更新 :

今回は、台北に行こうと思います。
台北には数回行っているのですが、まだ行ったことないところとかも開拓してみようかなー
という感じです。

ホウドンで猫ちゃんとたわむれてもいいし、
十ふんで天燈上げしてもいいし、足ツボマッサージも好きだし、
食べ歩きやカフェも好きです。
他にもいろいろ興味があるので、よろしければ、ご一緒しませんか?

女性の旅仲間を募集ですが、現地で待ち合わせでしたら、男性でも構いません。

2~3月(3~3/20を除く)で、月・火を含まない日程。
羽田or成田出発
女性でしたら、パックツアーで同室でもOK!
別々に航空券+ホテルを手配して、現地で待ち合わせでも構いません。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/02/05 12:59

    こんにちは

    私は2月22日〜25日まで台北に行きます
    まだ、飛行機しかとっておらず、ホテルはこれけらです
    ご一緒出来ればと思い連絡させて頂きました
    よろしくお願い致します

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    【お知らせ】メッセージ送信

    ふなっしー123さんからにしださん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてふなっしー123さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ふなっしー123さんからのメッセージが届いていない場合は、ふなっしー123さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件