旅仲間募集

【★旅友1名募集!2020/2/29まで★】5/3~トルクメニスタンの旅5日間

公開日 : 2020年02月02日
最終更新 :

旅友男女2名でトルクメニスタンを回ります。
トルクメニスタン国内のツアーをアレンジしており、あと1名参加が可能です。
入国と出国はウズベキスタンからです。
トルクメニスタンの主要観光名所を網羅していると思います。
プライベートと安全確保の為に、
プライベートテントとシングルルームを手配しています。
5/3スタートです。
良ければご一緒しませんか。

一緒に行ける方はビザを含む書類のやり取りがあるので2/29までにご連絡ください。

日程 2020/5/3-5/8
集合地 ヌクス(ウズベキスタン国内) 解散 ブハラ(ウズベキスタン国内)
料金 1,055 USD 以下 人数が増えるとツアー代金が下がります。
   トルクメニスタン国内の旅行代金です。
   ビザ代が別途かかる予定です。
訪問地
・クフナウルゲンチ (Konye Urgench 世界遺産)
・地獄の門 (Darwaza)
・アシガバード (Ashgabat)
・トルクメンバシ (Turkmenbashi)
・ヤンギカラ渓谷 (Yangikala canyon)
・ニサ (Nissa 世界遺産)
・メルブ (Merw 世界遺産)

旅の予定は下記のとおりです。

1日目
ヌクスに集まりから国境への街Xojeliへ。入国審査の後、ドライバーと合流。
世界遺産のクフナウルゲンチを観光。その後有名な地獄の門へ。
沈む夕陽を鑑賞。テントを設営し、キャンプで夕食。

2日目
朝食後、首都アシガバードへ。途中、砂漠にあるエルベント村に。
午後、短時間市内観光します。
(候補地、国立博物館・観覧車・Wedding Palace・Halk Hakydasy Memorial Complex・独立公園・ニュートラリティアーチ(Bitaraplyk arkasy)・ロシアンマーケット・モスク(Ertogrul Ghazi Mosque)など)
アシカバード泊

3日目
朝、空港へ向かい、トルクメンバシへ。
ヤンギカラ奇岩群へ向かう前に市内観光。ヤンギカラの絶景をピクニック・ランチ。
その後、渓谷を探検や、夕陽を鑑賞。
キャンプでテント泊か近くのGozli Ataにある巡礼者の敷地へ宿泊の予定

4日目
トルクメンバシへ移動し飛行機でアシカバードへ。
到着後、世界遺産のニッサ、トルクメンバシモスク・霊廟を観光。アシカバード泊

5日目
飛行機でメルブ観光拠点の街マリーへ。着後、世界遺産のメルブを観光。
その後トルクメニスタン第二の都市トルクメナバード、国境の街Faradへ。
ウズベキスタンへ入国しブハラで解散

ツアーには
飛行機、車を含む交通手段、宿泊費、朝食を含む数回の食事、
ビザ申請サポート費用が含まれています。

トルクメニスタン入国の前後にウズベキスタンの主要観光地をそれぞれ回る予定です。
ウズベキスタン観光も併せて、ご興味があればお声がけください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 続報です

3月4日付で、ウズベキスタン政府は、中国、韓国、イラン、イタリア、アフガニスタン、日本から直接入国した人は、最大14日間隔離されることを発表しました。
    検疫中に検疫場所を離れることはできず、病院から退院したあとも10日間電話インタビューを受けます。

また、中国、韓国、イラン、イタリア、アフガニスタン、日本、フランス、アメリカ、ドイツ、シンガポール、スペイン、香港、マカオ、台湾に滞在していた人で、各国の最後の滞在から14日が経過していた場合、自宅隔離の対象となります。これらの人々は、居住地(家、ホテル、ホステルなど)に最長14日間閉じこもる必要があり、家族以外の人との接触を避け、公共の場所を訪問することは許可されません。

5月のご予定なのでまだ未確定ですが、どうかご注意下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • トルクメニスタンのお知らせ

ご存知かとは思いますが、
    現在、トルクメニスタンは現在日本人の入国制限を開始しております(具合が悪くなくても隔離されます)。
    陸路での全国境が封鎖されたとの情報もあります。
    状況をご確認の上お出かけ下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日程修正です。

正しくは
    2020/05/04〜2020/05/08
    になります。

失礼致しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/02/03 19:34

【お知らせ】メッセージ送信

花月さんからウッシー123さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインして花月さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※花月さんからのメッセージが届いていない場合は、花月さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件