旅仲間募集

4月30日~5月4日バルセロナからカルカソンヌ(フランス)

公開日 : 2020年02月10日
最終更新 :

4月30日~5月4日でバルセロナ一人旅します。
その日程の中で1泊2日でバルセロナからカルカソンヌ(フランス)へ観光へ行こうと思っていて、できれば途中ジローナやダリ美術館で有名なフィゲラスにも立ち寄りたいと思っています。
現地ツアーなどで日程が合いそうなものが無かったのと、電車で行けるようなので自力で行こうと思うのですが、どなたか一緒にいきませんか。30日~4日の間で日程などはまだ決めていません。
当方関西在住の30代女性です。関西の方でしたら旅行までに一度日本でお会いすることも可能です。
その他バルセロナ市内の観光や食事も一緒に募集します。一緒にまわりましょうって方いましたらご連絡ください。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    KENさまさんからmika82さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてKENさまさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※KENさまさんからのメッセージが届いていない場合は、KENさまさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/02/19 04:08

    バルセロナ在住です

    フィゲラス、良いですねー!週末ならぜひ行きたいです。カタラン語はほとんど分かりませんがスペイン語なら問題ありません。フランス語は出来ないけど、国境あたりには興味あります。ご都合あえばぜひ!

    • いいね! 0
    • コメント 2件
    20/02/19 22:45

    週末でも可能です

    Irenaさま

    メッセージありがとうございます。
    カルカソンヌやダリ美術館が開館しているのであれば
    5/1~5/3のあたりでも私は大丈夫です!
    まだ何も調べていなくてあいまいですみません。
    5/1は祝日なのでスペインは観光しにくいですかね。
    よかったら直接メッセージ送らせて頂きます。

  • ☆カルカソンヌ~バルセロナは、近い

    トビ主様

    残念ですが今年は、色々と有って一緒に行けません。娘が住む街
    カルカソンヌは、ボルドーやトゥ-ル-ズにも
    近いので併せて楽しんで来て下さいネ
    リヨンからも路線バスが有りますョ
    いつか同行出来ると良いですネ

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 5/3-9でバルセロナ一人旅します

    5/3の朝にバルセロナに到着します。
    5/3の夕食をご一緒しませんか?
    当方は九州在住の30代女性です。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    20/02/13 13:26

    まだ予定が決まりません

    ryo_p様
    メッセージありがとうございます。5/3にバルセロナ観光をするかまだ予定が分かりません。予定が決まった時ご連絡させてもらいます(*^^*)もしその時既にどなたかとお約束されてても構いませんので(^_^;)))連絡ありがとうございます♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件