旅仲間募集

2020年夏アメリカ横断メンバー募集!

公開日 : 2020年02月13日
最終更新 :

滋賀県在住の20才大学生です!

期間は2020年の8月か9月に1ヶ月ほどでできたらなと考えています。
キャンピングカーでアメリカ横断を考えているのですが1人では怖いですし、予算も抑えたいためメンバーを募集しています!

観光地も巡りたい(グランドキャニオンとか)ので、観光地を巡りつつって形にしたいと思っています。今のところ西から東のルートで考えています。

最低参加人数は6人です。
6人集まらなかったら辞めようと思っています。また、ドライバーの年齢条件(25才以上)に当てはまる人がいなかった場合も辞めようと思っています。

人数によって変わってくるのですが、6人の場合1人30万円以内で全てしたいと思っています。

募集年齢は20才から35才まで、性別は問いません。

興味ある人連絡ください!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アメリカ横断

    初めまして!
    旅行好きの25歳です!
    アメリカ横断すごい興味あります!

    キャンピングカーでみんなで行きたいですよね!
    英語も少しは喋れるので、よかったら一緒にいきませんか?

    お返事まってます★

    • いいね! 0
    • コメント 0件