旅仲間募集

3/2辺りでイグアスの滝に一緒に行きませんか?

公開日 : 2020年02月13日
最終更新 :

3/2~4にイグアス入りしてイグアスの滝を見に行こうと思っています!
四千円ほどプラスでかかってしまいますが滝の中まで入るボートにも乗りたいと思っているのですが、どうせなら一人よりも誰かとシェア出来たら幸せだなぁと思い、もし同じ時期に行かれる方がいらっしゃったらご一緒しませんか?
当方は女性ですが性別問わず募集しています。

尚、2/19~3/1朝まで連絡が着かない状態になります。
私は出来れば3/1 ブエノスアイレス15:00発、2日9:00頃到着のバスに乗ろうと考えています。
現地集合もしくはブエノスアイレス集合でもどちらでも構いません。

もしご興味ある方がいらっしゃったらご連絡お待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/03/04 04:45

    【お知らせ】メッセージ送信

    いちほしさんからkarint000さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしていちほしさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※いちほしさんからのメッセージが届いていない場合は、いちほしさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • まだ募集されていますか?

    2/28夜にブラジルのフォスドイグアスに入り、29日にアルゼンチン側、3/1にブラジル側の滝を見て、3/1夜の便で日本に帰国する予定です。
    私もボートツアーには参加したく(笑)
    少し前倒しでも可能でしたら、ご一緒できれば嬉しいです。

    ちなみに30代女性で、一人旅です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件