旅仲間募集
  • 男性
  • 吸わない
  • 飲む

22,23日リオのカーニバルを一緒に楽しみませんか?

公開日 : 2020年02月14日
最終更新 :

はじめまして、ひーろぅと申します。
今回はハネムーンなのですが、相方を説き伏せw、22,23日にカーニバル観戦予定です.。 
ただ祭りごとは大人数の方が楽しいかなと思い、一緒に盛り上がってくれる方を募集します。

チケットはオフィシャルサイト手配済みでしたが、まさかの取り直し通知を受け、改めて手配します。いまのとこ、22日はフロントボックス、23日は上の観客席(セクター5,6,7,8,10,11)を考えています。
なので、もし手配済みの方がいれば、予約済みのセクターも教えていただけると嬉しいです(^o^)
以上、よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

Iris.moさんからひーーろぅさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてIris.moさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Iris.moさんからのメッセージが届いていない場合は、Iris.moさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/02/14 14:19

宜しくお願いします。

別スレのYandexです。

チケットは現地でダフ屋から買えばいいかと
    放置してたんですが、フロントボックスとられるんですね。

あれは、ボックス一枠全部買うんでしょうか?
    一人おいくらぐらいか教えてくれたらたすかります。

オフィシャルのhpだと、フロントボックスはどこも売り切れてますね、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かに

ネット見るとダフ屋で買ってる方多いんですね(^_^;)
    ボックス席は踊り子さんに近い席で、1人分から購入可能みたいです。

オフィシャルサイトだとないですね。旅行代理店なら2万くらいでまだ取れますが、高いですね(^_^;)
    なので、オフィシャルサイトで買える席は事前に買って、買えなければ、タブ屋から買う形にしようかなと思ってます。まだ思案中ですが。