Q&A

3月頭旅行仲間募集

公開日 : 2020年02月20日
最終更新 :

3月の頭にどこか海外に行きたいと思ってます。

ただ場所は決まっていないので集まれば一緒に決めたいなと思っています。
場所の希望としては「この先行くことないだろうな」とか「なんでそこ」っていうような場所に行きたいです。笑

年齢は私が24歳男です。
年齢は同じくらいがいいですが男女は問いません。
英語はほぼ喋れないので出発までに必死で勉強します。
迫ってきたら勉強できるかもという方いらっしゃれば一緒に勉強していくというのもいいかなと思ってます。

興味を持っていただければご連絡ください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 今の時期は止めた方がいい。

毎日毎日新型コロナウイルスの話題で日本も毎時間でニュースで感染者が増えて大変だけど世界中も大騒ぎ。

色んなサイトで「あと数日中止するべきか?」や「中止しようにもキャンセル料が掛かる!」と。

ここで募集して知らない人と行こうとしてるけど。
    支払いも終えて一段と大変になり切羽詰まった時に相手が「家族も心配してるから行きたくない!キャンセルしたい!」あなたは「行く!」でキャンセルしようにも金銭トラブルになるのが分かる。

※旅行募集サイトでドタキャンのキャンセルで金銭トラブルも多いです。

未だ計画段階なら中止して、延期する方がいい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

同じ24歳の女性です!ソウル住まいなんですが、同じように3月に旅行いけたらと思ってます。私も目的地決めてなくて、よければ連絡取り合いませんか?

• いいね! 0
    • コメント 0件