旅仲間募集

パタヤとバンコクぶらり歩き

公開日 : 2020年03月02日
最終更新 :

いつもの旅仲間がコロナ騒ぎで集まらず単独旅行を強行します。
旅程3/13バンコク午後到着し1泊、翌日14日からパタヤに移動し5泊し再び19日にバンコクに戻り1泊し20日夜に帰国。..
この旅程の中での食事、ぶらり歩き、夜の徘徊またはパタヤでのゴルフ、移動の相乗りなど希望の方がおりましたら歓迎します。
十数回も来ているのでタイ語でタイ人とのコミュニケーションや折衝や場面に応じたタイ語会話のレクチャーも出来ます。観光遊びながらタイ語の習得など如何ですか?ぐっと遊びが広がりますよ。
5泊のパタヤではラン島、ジョムティアンビーチでまったりしたりサンクチュアリーオブトゥルース見学や白人ゴルファーと組み合わせでゴルフに参加しようと思ってます。
独りだとなかなかテンションが上がらないので、旅慣れた人もまた初めてでアテンドが欲しいと思ってる単独行動の方も面白い時間を過ごしたいと思う方は気軽にお声掛け下さい。このコロナの騒ぎの最中ですけど。旅は道連れで。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 今は

    こんな時期ですから控えられては?

    私もタイに住んでいるので今は日本人に来てほしくありません。
    怖いので・・

    無責任な発言、日本人は完全に嫌がれています。
    安心して行けるような状況ではありません。

    あなた方は楽しくてもタイ人は本当に怖がっています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • LosoはSek Losoからですか?

    つまらない質問ですみません。LosoはSek Losoからですか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/03/03 16:05

    【お知らせ】メッセージ送信

    heinyさんからLosoさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてheinyさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※heinyさんからのメッセージが届いていない場合は、heinyさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件