旅仲間募集

パリツアーに一緒に行ってくれる人募集中

公開日 : 2020年04月11日
最終更新 :

今年5月29日から6月2日までパリツアーに行きたいと思っています。
女性の人で一緒に行ってくれる人いませんか?
神奈川県横浜市に住んでいます。
58歳主婦。
出発地 羽田空港

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 観光できないと思う

在仏です。4月13日夜、大統領の声明がありまして、外出禁止は少なくとも5月10日までになりました。11日以降も、レストラン、バー、博物館などは引き続き閉鎖です(いつあけるかまだわからない)。そしてイベント・集会は7月半ばまで禁止。ということで、フランスへ入国できても観光はできない、ということです。もしかしたらまだ入国できないかもしれませんしね。まだ予約はしない方がよいのではないでしょうか

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

エンゼルハイムさんからエンゼルハイムさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてエンゼルハイムさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※エンゼルハイムさんからのメッセージが届いていない場合は、エンゼルハイムさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 恐らく旅行ではその時期はフランスへ入国できません

フランスの滞在許可を持っていない場合、5月から6月はフランス人以外は余程の理由がなければ、フランスに入国できないと思います。またこの時期はレストランやカフェだけではなく、美術館やショッピングモールもはまだ閉まっているている可能性もあると思います。
    なのでツアーを申し込まない方が良いです。
    昨日ニュースで聞いたのですがマクロン大統領は、シェンゲン条約加盟国に9月まで日本のようなシェンゲン条約加盟国外からシェンゲン条約加盟国への入国を禁止するように働きかける意図があるようです。もし不可能でも、フランスだけでもコロナウィルス が落ち着くまで国境を占める可能性があります。ちなみにスペインも夏の休暇の期間は国境を閉めて、海外から旅行者をこないようにすることを検討しているようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ニュース見てますか?。

毎日ニュース見てますか?。
    国内もだけど世界の感染者のニュースも。

• いいね! 0
    • コメント 0件