旅仲間募集

旅を共有できる友達募集

公開日 : 2020年04月26日
最終更新 :

初めまして。当方26歳女性です。

世の中コロナ一色になり、とても旅行に行ける状況ではありませんが、いろいろ落ち着いたらどこか行きたいなあと考えております。
しかしまだだいぶ先の話なので、ここで旅好きの方と交流してお友達になれたならなと思っております。
仲良くなればいつか一緒に旅に行けるような、そんなお友達が出来たらいいなと思い、今回こちらに投稿させていただきました。

年齢性別問わず。お住まいもどこでも構いません。
地方の方でも仲良くなればそちらに遊びに行くのも楽しそう♫
又、自粛ムードなのでオンラインチャットとかもいいなあと思ったりしてます。
コミュニケーションを大事にしたいので、ちゃんとお話が出来る方がいいです。受身すぎる方はご遠慮ください‥

私は今まで30カ国と国内全国都道府県に訪れたことがあります。2人旅、又はひとり旅が多かったりします。
事前にツアーなどに申し込みはせず、そのまま個人で行くことが多いです。
観光地巡りや美味しいグルメを食べるのも好き。でも意外とローカルスーパーで食材を買って調理したり旅しながら生活をするのが好きで一時期短期アパートを借りて旅をしていました。今はホテルでもホステルでもなんでも大歓迎ですが、弾丸旅行よりゆったり何日間か同じ場所で過ごす方が地域のことをもっと知ることが出来るので好きです。

そんな私ですが、興味がある方は是非ご連絡ください。
長文失礼します。

よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 20件

20件のコメント

  • 仲良くしてください(^_^)

    年齢が近いタビ仲間欲しいなぁと思っていました!国内外とわず旅行好きなのでよろしければ仲良くしてください(^_^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 海外大好きです。よろしくお願いします!

    今、仕事で東南アジア担当にて、コロナ前は毎月2週間出張で各国転々としてました。
    数年前まで、欧州にも長く駐在しており、結構いろんな国のこと、ご飯、お酒、世界遺産などなど、幅広く話せます(笑)

    お酒飲むの大好きです^_^

    30代後半男性です。

    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    初めまして!
    私、静岡在住の24歳女です。

    私も旅仲間を探しております!
    海外はまだ初心者で、台湾、インド、スペイン、パリ、中国、ベナン共和国に行きました。

    リュック背負って、ゲストハウスに泊まることが多く、ラフな感じで旅するのが好きです!

    良かったらお返事ください!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!大阪住みの24歳女です!

    初めまして!記事を読ませてもらって共感するおもいが
    あったので連絡させていただきました!
    私は海外はまだ3か国しか行ったことないしですが
    去年ベトナムに初めて一人で行って
    言葉にできないほど感動してまたたくさん旅したいなって
    おもってます!そんな旅の話をできる仲間とか
    一緒に行ける人とつながれたら嬉しいと思ってます
    よろしかったらお話いしてみたいです♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!大阪住みの24歳女です!

    初めまして!記事を読ませてもらって共感するおもいが
    あったので連絡させていただきました!
    私は海外はまだ3か国しか行ったことないしですが
    去年ベトナムに初めて一人で行って
    言葉にできないほど感動してまたたくさん旅したいなって
    おもってます!そんな旅の話をできる仲間とか
    一緒に行ける人とつながれたら嬉しいと思ってます
    よろしかったらお話いしてみたいです♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

    初めまして。
    アラサーの男性です。
    私も海外は30ヶ国くらい行っており、地球の歩き方掲示板で旅仲間などを募集して、旅行したこともあります。
    一人旅も数名での海外旅行もあります。

    何かお話しできたら楽しそうですね。
    もしよろしければご連絡ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はじめまして

    当方40代男性です。
    30か国とは...
    私はまだ10か国程度です。
    基本的にASEAN諸国が多くカンボジア・ミャンマーは楽しめました。
    もしよろしければ、よろしくお願いします。
    早く新コロが落ち着きますように。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    26歳女性です。
    同じ歳なのでコメントさせていただきました

    アメリカ、ハワイ、ヨーロッパといろいろと行きたいところがあります。

    今までは、韓国、フィリピン、ハワイに行きました

    仲良くなれれば嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは

    是非仲間にいれていただきたいです!
    よろしくお願いいたします!

    当方アラフォーの男性です!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!!(^o^)

    こんばんは!
    私も旅行仲間を探していました!
    24歳女性 広島住み
    ぜひお仲間にいれていただけると嬉しいです**
    誰かと旅行の話をして、辛い自粛を乗り越えたいです><

    よろしくお願いします**

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

    初めまして、35歳女性です!
    仕事上なかなか休みが取れず、国内旅行とかちょっとしたお出かけとかになりますが、良ければご一緒させてください(^^)
    年齢が離れているのが申し訳ないですが(>_<)
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • コロナ禍の中、今のうちに予習を!

    旅の話をいろいろできればと思います。

    私の方は、今はヨーロッパと台湾とベトナムに興味があります。
    昨年はチューリッヒ~ミュンヘン~オーストリア~イタリアを回ってきました。

    今年は6月にミュンヘン~ウイーン~ブタペストへ行きたいなと思っていましたが、この状況なので断念。
    せめて旅のことをいろいろお話しして、来るべき日に備えて”予習”出来たら楽しいかな?と連絡させていただきました。

    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    boldwindさんからkstravelさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてboldwindさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※boldwindさんからのメッセージが届いていない場合は、boldwindさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/04/29 11:00

    初めまして

    40男性です

    年に2回程度海外旅行してます
    色々交流できたら嬉しいです^ ^

    宜しくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/04/27 20:04

    はじめまして

    初めまして。当方は33歳男性です。

    自分はまだ14か国しかいけてなくて、30か国なんてすごいですね。

    いろんな国のお話聞いてみたいです。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    東京在住の26歳の男です。

    海外旅行も国内旅行も好きです。
    ですがまだ行った国は3か国ほどでまだまだ初心者です。
    コロナが落ち着いたらまた旅行に行きたいなと思ってます。
    僕も一人か二人での旅行が多かったので一緒に行けるような友達が欲しいなって思っていました。
    よければよろしくお願いします、

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/04/26 14:57

    はじめまして!

    東北在住の40代男性です。
    旅行好きには辛い日々が続きますね...
    渡航歴はあまり多くはありませんが宜しければお仲間に加えていただけたら幸いです。
    よろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます♫

    たくさんの書き込みありがとうございます。
    皆さまにメッセージ送らせていただきました☺︎

    まだまだ募集中なのでよろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/04/26 05:45

    はじめまして

    旅の話するの好きです
    参加させてください

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/04/26 04:26

    【お知らせ】メッセージ送信

    いとまささんからkstravelさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしていとまささんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※いとまささんからのメッセージが届いていない場合は、いとまささんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    20/04/26 04:27

    はじめまして

    自分も旅行仲間を探してますよかったらよろしくお願いいたします

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんばんは(*^^*)

    こちらも26歳女です。

    わたしはそこまでではないですが15ヶ国くらいでしょうか…いろんなところ旅行してきました(*^^*)

    いろんな国のお話聞いてみたいです。

    ぜひ仲良くなれたら嬉しいです!
    よろしくお願いします♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    20/05/29 20:49

    はじめまして

    はじめまして、福岡在住の25歳男です。

    自分は今までアメリカと台湾しか行ったことありません。海外旅行の経験が豊富な人と旅行に行きたいと思います。

    平日の休みが多いので気軽に旅行に行きたいです。

    よろしくお願いします

    • いいね! 0
    • コメント 0件