旅仲間募集

★独身!旅仲間★

公開日 : 2020年04月26日
最終更新 :

コロナの影響で春の旅行もGWの旅行も全て中止になりました。
夏の旅行は計画中ですが…それもどうなることやら。

自宅待機で悶々と旅のことばかり考えてしまいます。
そこで!30代〜アラフォー世代の独身者限定で旅仲間(ゆくゆくは飲み仲間)を募集します♫

★自己紹介★
・30代女性、関東在住です。
・渡航回数は60回を超えておりますが、行った国と地域は28カ所!
・直近の海外旅行は2019年夏の23日間ヨーロッパ周遊(バックパック)10カ国、国内ですと年末の石川&京都旅です。関東圏の日帰り旅行も大好きです。
・要するに同じ国ばかり(韓国や香港、ベトナム、台湾など...)に行っています。笑
・多い時で年間5回ほどは旅行に出かけています。
(海外は3回ほどです)
・国内は残り4県で全制覇です。
・お酒も美味しいお料理も大好きです★
・タバコは吸いません。
・旅のスタイルはバックパックが多いです。
(贅沢三昧・豪遊系ではありませんが、出費の際はメリハリを大事にしています)
・土日にそのまま行ったりもします。
・リゾートも好きです。
・観光だけでなく、ハイキングや観劇なども楽しんだりします。
・映画やアウトドアも大好きです★

サクサクっと声を掛け合って、飲みに行ったり、旅行に行ける仲間が欲しく、独身者限定とさせていただきます。

コロナが落ち着きましたら、都内で1度集まりを開きたいと考えています。

・人数はMAXでも6人くらい。
・予算は3000円台。
(男性はちょっと多めに払ってね♫)
・テーマは「都内グルメで世界一周」です。

今のところ新大久保でタイ料理、もしくはサムギョプサルがいいなぁ〜と思っています。
第1回目が開催されるまではご不便をおかけしますが、この掲示板上で繋がりたいと思います。

長々と失礼いたしました。
早くコロナが収束しますように…

• いいね! 0
  • コメント 10件

10件のコメント

• 【お知らせ】メッセージ送信

Takayuki365さんからBeyond...さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてTakayuki365さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Takayuki365さんからのメッセージが届いていない場合は、Takayuki365さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参加したいです〜

もう募集は終わりですか?
    次回有れば、是非お声掛けください!

30台後半男性です。
    今、東南アジア担当にて、コロナ前は毎月2週間出張で各国転々としてました。
    数年前まで、長く欧州にも駐在しており、結構いろんな国のこと、ご飯、お酒、世界遺産などなど、幅広く話せます〜

よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

コメントをありがとうございます★

先日第1回目を開催したところです。
    皆さんとても経験豊富で素敵な方々でした!

2時間では足りず、近々第2回目を開催しようということでまとまりましたので、また募集をかけようかと思っていたところです!

その際はお声かけいたしますので、是非いらしてください★

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 参加したいです(^O^)

初めまして!

私も参加させて頂きたいです〜!
    補欠でもいいので(笑)

アラフォー女性、私も関東在住です。
    ヨーロッパの美術館や教会が好きで
    パリに一ヶ月住んでみたり、
    台湾もすごく好きで10回以上行きました!
    エジプト、モロッコ、ペルーも好きです!

最近だと年末年始に年越し台北、8日間滞在しました(^ ^)

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!

コメントをありがとうございます。

参加希望者が増えてまいりまして、訳が分からなくなってきました!笑

ですので、第1回目はあんな@恵比寿で最後にしたいと思います。

状況が良くなりましたら候補日をお伝えします★

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 20/05/12 01:29

初めまして

初めまして山梨在住の男性です。
    仲間入りたいです。
    自分は長時間の飛行が苦痛でアジアがほとんどで、同じところに何回も・・・
    直近では3月初めクアラルンプールにスパと最新ホテルに泊まりに行ってきました。帰国日の次の日にマレーシアから日本便が欠航になってしまい危うく帰って来れなくなるところでした。

国内ですと僕は全国制覇しました。最近は温泉巡りと仏閣に行くことが多いです。
    是非仲間に入れていただきたいですよろしくお願いします

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

山梨県からコメントをありがとうございます。

日本は全制覇されたのですね!
    私も早くその境地に達したいです!

山梨となれば新宿駅か東京駅辺りがご希望ですか?
    平日の夜開催もあり得るのですが…お仕事でこちらへ来られる機会などがございましたらお知らせください★

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして!

こんにちは!私は都内在住の42歳の男性です。もしまだ旅仲間募集中のようでしたら仲間に入れて下さい。旅歴は今まで41ヵ国を訪れて来ました。昨年はバルト3国と六度目の台湾に行きました。ちなみに食べ物の好き嫌いはなく、お酒大好きです。お返事頂けたら幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

バルト3国は行きたい国リストに入っているところです!是非ともお写真を拝見させてください!

台湾も良いところですよね♫
    小籠包にルーロー飯、かき氷…全部大好きです!

世間は自粛緩和?な風潮ですが、こういう時こそ油断大敵です!
    早く集まれると良いですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 初めまして

初めまして。
    アラフォー男性の者ですが、楽しそうなので、ご連絡しました。
    私はこれまで30ヶ国くらい旅行してきました。
    もしまだ可能でしたら、よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

コメントをありがとうございます!
    まだまだ募集しております♫

30カ国ですか。凄いですね★
    現在お集まりの皆さんも、様々な国や地域に行かれているとのことですのでお会いするのが楽しみです!

次回発表は14日以降(違っていたらごめんなさい。笑)ですね。

体調にはお気をつけください!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして!

旅好きの33歳♀です。
    社会人になってプライベートの友人て、なかなか増えなくて(^^;
    みなさんとサクッと旅行に行ったり、飲みに行けたら良いなぁと思っています。

まだ人数募ってますか?
    「もう人数集まってるのでダメです」であれば遠慮なく言ってください。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

コメントをありがとうございます。

社会人になるとなかなかお友達って出来ないですよね。お気持ちがよく分かります★

メンバーはまだ大丈夫です!
    緊急事態宣言の要請が緩和されましたら、候補日をいくつか出しますので是非いらしてください♫

メンバーの気が合えば、今後も旅仲間として、また、旅行へ行かずとも都内で世界中の料理を食べ歩く会にしたいと考えています。

男性の参加者も増えてまいりましたのでお店の候補を増やしたいと思っています。
    苦手な食べ物などございましたら何なりとお申し出ください( ^ω^ )

• よろしくお願いします。

お疲れ様です。

マカオと香港は未だに行ったことがないです。
    中国人としても許可などが必要で若干めんどいです。
    と言っても中国以外は台湾と韓国しか行ったことないです。
    これからいろんなところに旅ができればと思っています。

取りまとめ大変だと思いますが、
    どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

はじめまして

東京在住の中国人会社員です。
    来日20年となります。
    外国人が気にならなければ
    是非旅ともとさせてください。

どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

国籍なんぞ問いません★
    是非いらしてください!

現段階でnitatyoさんを入れて6名集まった状況です。お店選びの参考にしたいので、差し支えなければ男性か女性か教えていただけますか?

人数はもう少し募り、参加者が1番多い日程に開催する予定です。

今のところタイ料理かインド料理ですが大丈夫ですか?男性の数も多くなって参りましたので、中華系の食べ放題も候補に入れ始めております。
    (最終決定はアンケートにしようと思います)
    苦手な物などがございましたら何なりとお申し出ください★

今夜の会見で緊急事態宣言も延長されてしまいそうですね…(´-ω-`)
    1日も早い収束を願うばかりです…

最後に...
    大学時代の第2外国語は中国語でした♫
    発音がと〜っても難しいですよね。笑
    今でもたまに(昨日の朝も)NHKの中国語講座をみております。

• 初めまして!

東京住み、今年29歳、女性、独身です!
    周りが結婚し、なかなか一緒に旅行に行ける仲間がいなくなってしまったため、良ければ仲間に入れていただきたいです☺︎
    よろしくお願い致します!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうごさいます!

まさに!お友達が次々に結婚しておりまして、年々思うように日程が合わなくなってきております(>_<)嬉しい反面、淋しさもありますよね。

今は緊急事態宣言中ですので、すぐには開催できませんが、解除されましたら様子をみながら集まりましょう♫

個別にメッセージなどをいただきまして、私を含め3人集まっております。ちーなーさんが4人目です!
    韓国料理やタイ料理はいかがでしょうか?
    おひとかた韓国料理は苦手なようですので、今のところタイ料理かインド料理?で考えております。

何かリクエスト等がございましたら、何なりとお申し出下さい( ^ω^ )