旅仲間募集

【8月】セブ島/バリ島/サイパン/グアムのどれかに一緒に行きませんか?

公開日 : 2020年06月12日
最終更新 :

8月〜9月に、
セブ島/バリ島/サイパン/グアム


のどれか1つに行こうと思っています。
どこに行くかは迷い中(オススメがあれば教えて下さい!)
予算は航空券+ホテル代込みで【4万円】以内の
格安で行こうと思っています。


当方、30代前半女性のため(喫煙はしません)、
同じくらいの年代の方、25歳〜30代くらいまでの
女性の方とご一緒できればな、と思っています。
(男性はごめんなさい)



・写真を撮るのが好き。
・綺麗な風景と美味しいものが食べたい。
・街歩きがイヤじゃない。
・できるだけコスパ重視したい。
・ツアーじゃなくても平気な方


そんな方を募集してます!
清潔感のある方、煙草を吸わない方、
(私も吸いません)、
最低限の常識のある方だと嬉しいです。
よろしくお願いします!!

  • いいね! 0
  • コメント 5件

5件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/06/14 21:38

    ご一緒したいです!

    グアム でしたら、4万くらいでいけると思います!
    都内住みなので、成田発ですが、よろしくお願いします。

    30代前半女です(^^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/06/13 18:27

    こんにちわ

    考えが甘すぎますね。四万円ではいけません

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    横から失礼

    横から失礼します。行けるようですよ…。ただし関西在住なら。航空券はグアムならチェジュで8/25~8/28が往復2万円ちょい。ホテルはシェアすれば3泊で1人2万円以下が可能…。 お勧めはしないけど、平気な人なら。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 余計なお世話かもしれませんが

    余計なお世話かもしれませんが
    アメリカ、インドネシア、フィリピンは
    ごく一部の例外を除いて日本人は入国できません。
    超厳しい条件付きなら可能ですが、1週間や10日の観光なら
    不可能です。
    あと2か月くらいで緩和される可能性はありますが、
    完全自由はないでしょう。

    仮に入国が可能になっても、日本側の対応は変わるとは
    思えません。
    空港到着時PCR検査、判明まで1~2日空港待機、
    2週間の自宅待機、空港から自宅まで
    ハイヤー、レンタカー、出迎えがないと
    空港に出れない、、、などです。
    成田空港の近くに住んでいない限り、日本到着後でも
    予算の4万円を軽く超えます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    ちーなーさんからあやのちゃんさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてちーなーさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※ちーなーさんからのメッセージが届いていない場合は、ちーなーさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじめまして

    こんにちは。

    同じく30代前半の女性です。
    大阪在住なのですが、ご一緒できれば嬉しいです。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件