旅仲間募集

30代 旅仲間募集

公開日 : 2020年06月21日
最終更新 :

国内移動制限も解除になり、徐々にですが旅行・遠出もできるようになってきましたね。
ステイホーム期間中に色々とチェックした行き先やイベントを見直している今日この頃です。

30代になり今まで付き合ってきた周囲の友人のライフスタイルの変化もあることから、いろんなことを話し合える旅仲間・友達を広げたいなぁ思い書き込んでみました。
同じ年代の30代、できれば関東近郊在住の方、独身/既婚問いません(私は既婚子無し女性です)
5〜10人程度で、まずはメッセージ交換しつつ旅の話をしたり、後々一緒に集まれる機会なんかも作れたらいいなと思っています。
以下、簡単に自己紹介?です(^^)

・一人旅の海外旅行経験は欧州、アメリカ、アジア圏などなど。
 出張も含めると年間渡航回数は凡そ10回くらい?欧州赴任経験有です。
・興味の幅は広い方かなと思います。特に美術、建築、デザインなどが好きです。
・それもあり以前は街歩きの旅が中心でしたが、最近は自然の中を旅するのもいいなぁと思っています。
・美味しいものを食べるのも大好き!でもお酒はほとんど飲めません…^^;
・できれば非喫煙者の方希望です

よろしくお願いいたします^^

※ビジネスや宗教勧誘には全く興味ありませんので、そのような目的の方はお断りさせていただきます。

  • いいね! 0
  • コメント 10件

10件のコメント

  • 【お知らせ】メッセージ送信

    sstvkankさんからutak0411さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてsstvkankさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※sstvkankさんからのメッセージが届いていない場合は、sstvkankさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    Takayuki365さんからutak0411さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてTakayuki365さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Takayuki365さんからのメッセージが届いていない場合は、Takayuki365さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 海外大好きです!仲間に入れてください〜

    仕事で東南アジア担当にて、コロナ前は毎月2週間出張で各国転々としてました。
    数年前まで、欧州にも駐在しており、結構いろんな国のこと、ご飯、お酒、世界遺産などなど、幅広く話せます(笑)

    30台後半男性です。

    よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 30代 旅仲間募集

    30代同じく既婚子供なしで旅行好きです(^^)よかったらよろしくお願いします!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    【お知らせ】メッセージ送信

    utak0411さんからh.i.r.oさん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてutak0411さんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※utak0411さんからのメッセージが届いていない場合は、utak0411さんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは!

    30代未婚です。関東に数で居ますが仕事に縛りが多く中々自由に旅行もいけませんが、ぜひ仲間に入れていただけたら嬉しいなと思い、メッセージさせていただきます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    うまみさんからutak0411さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてうまみさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※うまみさんからのメッセージが届いていない場合は、うまみさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • はじまして!

    シバタと言います。実は僕は個人的に絵を描いています。もう32年ほどになります。57歳の男性ですがかなりの変わり者です。回りからはそう言われています。一応診断はされていませんが脳の障害があると去年ある医師に言われました。友人にはアスペルガーの症状とADHDの症状もあると言われました。これからは好きな事をして生きたいと思っています。フランス、スペインに4回ほど行きました。何か情報交換を希望します。よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    20/06/23 06:30

    Re: 30代 旅仲間募集

    はじめまして。
    良かったらよろしくお願いします^ ^

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    まほこさんからutak0411さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてまほこさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※まほこさんからのメッセージが届いていない場合は、まほこさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

    shivainuさんからutak0411さん宛のメッセージが送信されました※。

    旅スケにログインしてshivainuさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

    ※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※shivainuさんからのメッセージが届いていない場合は、shivainuさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件