旅仲間募集

旅行が好きな友達を募集します!

公開日 : 2020年08月04日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

千葉市在住44歳男性です。海外は頻繁には行きませんが、東アジアや東南アジア中心に旅行しています。国内旅行も好きです。北海道や沖縄は行ったことがないので、機会があれば是非行ってみたいです。

コロナの影響で旅行できない状況が続いたまま、8月8日から8月16日まで夏季休暇になりました。予定はまったくないので、期間中に軽くお昼だけ食べたり、カフェで話をしたりみたいな感じで交流できればと思います。

関東圏に限らず、1泊2日くらいで行けるところまでは足を伸ばしてみようかなと思います。観光、買い物、食事をゆっくり楽しむのが好きな人がいいです。

興味のある方はお気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 期間中には会食しませんが

    期間中には会食したりはしませんが旅好きならメッセージのやり取りしましょう!ちなみに僕は千葉県松戸市民です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件