はじめまして!
旅好き、海好きな30代女性です
8/25-8/28のいずれかの日にちに、五島へ日帰りで行こうと考えております
九州商船の”五島日帰り海水浴”ツアーを利用しようと思っています
なんと、goto適用で3900円で行けちゃいます!
ただ2名からでないと申し込みができないため、どなたかちょっと息抜きに行ってもいいかな、という方ご連絡ください!
ちなみに三日前までに事前決済が必要なようで、振り込みか直接事務所でお支払いする必要があります
事務所支払いの場合は可能な限り同行したいと思います
基本的にツアー中はプライベート重視のため、個別で行動したいと考えています
当方旅慣れておりますので煩わせることはないと思います
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
≪ 詐欺に注意してください ≫
残念なことに当コーナーを悪用した詐欺の発生を確認しました。旅行の約束をして航空券やツアー代金などの多額の金銭を振り込ませ、その後連絡ができなくなり、お金も返金されないというものです。
当コーナーを通じて知り合った会員(第三者)との金銭のやり取りは、絶対に行わないでください。なお、上記のような詐欺行為に遭われても『地球の歩き方ホームページ』は、その責任を負いかねますのでご了承ください。
旅仲間募集に対する回答の投稿は、「回答を投稿する」から行うことが出来ます。
発信者に個人メッセージを送る場合 「地球の歩き方 旅スケ」のメッセージ作成画面で「あて先」を確認して、メッセージを送信してください。
旅仲間を募集したり、参加したりしたいけど、どうすればいいの?という方のためにQ&Aをご用意しました。