旅仲間募集

共に世界中を旅したい方募集します

公開日 : 2020年08月21日
最終更新 :

始めて利用させていただきます。
2023年4月から一年かけて世界旅行に行く予定です。
予算は全て込みで一人500万を想定しています。
当方毎年一人で海外旅行に行っており、英語と中国語が話せます。
今回、一年間世界中を旅行するということで、何かと一人では危険かもしれないと思い、同伴者を募集します。
ただ、お互い実りある一年間にしたいので、事前に色々とお話ししたり、実際に会ってみたりして、意気投合したら一緒に行くという流れがいいのかな、と思います。
出来るなら、女性かゲイの方が良いです。
一生の思い出に残る最高の旅に、共に出掛けませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    20/08/23 10:07

    中々

    難しいと思いますよ。
    幸運を祈る

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 投稿者による追加

    記入し忘れましたが、当方30歳の女です。
    既にお二人から連絡をいただいています。
    すべての国を一緒に回れなくても、どこか一ヶ所だけでも共に旅して回れたら素敵ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    20/08/21 16:34

    はじめまして!

    拝見してご連絡させていただきました!
    部分的にでもよろしければ是非ご一緒させていただきたいと思ってますので、宜しくお願いします。
    ルートなどはこれからですか?